10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雨宿り。

 犬人です。もう1ヶ月近く前の話になりますが、大倉滝から帰ってきた翌日はお義父さんの誕生日で、パーティーするため、夕食は嫁さんの実家におよばれ。

 台風が深夜に訪れるため、お天気はどんより。その前に散歩しておこうと普段よりずいぶん早い5時に嫁さんの実家からは目と鼻の先のいつもの公園へ。

 誰にも会えないだろうなと思っていたら、いつも夜にしか会えないダイスキなゴールデンちゃんがいました!

IMGP7704.jpg

 あられちゃん!私の顔がベタベタになるまでなめてくれるのはバニのニコルちゃんとあられちゃんぐらい!絵に書いたようなフレンドリー犬で人もワンコもダイスキ!

 ただ(前述したように)いつもは私達が帰る頃にやってきて、その頃には真っ暗で写真が撮れない(涙)。笑顔がとてもステキだったので、ここは苦しい時だけの神頼み♪

 もしも、もしもできることでしたれば、あられちゃんと写真を撮らせてちょうだいませませ!

IMGP7714.jpg

 するとはかったように雨がパラパラ降ってきたので雨宿りしながらここぞとばかり写真撮らせていただきました~。

IMGP7719.jpg
 
 雨宿りしていると柴犬のロワ君と弟分の虎徹君も来て(あられパパさんに飛びついてるのは虎徹君)、最後にやってきたのは北海道犬のイケメンワンコ!

IMGP7723.jpg

 大福君で~す!大福君とは2ヶ月ぶりでしたが、あられちゃんとは違ったかわいさ爆発でラブも私もニッカニカ!美しい姿を撮らせてもらい、撮れ高バッチリ!

 雨がやまないからと解散し、帰る方向が一緒の虎徹君とこてママさんと帰ったんですが、その途中ですぐに雨が止む晴れ男。

 しかも後日、HPのアルバムコーナーの更新をしようと大倉滝の画像と一緒にラブのお友達の画像をまとめると、この日に集まったワンコだけでコーナーができちゃった!

 雨が降らず、雨宿りしてなきゃカメラはカバンの中だったわけで、ワタクシ、別の能力も開花したかもしれません。ウハウハなお散歩でした♪

 アルバムコーナーにUPしておりますのでぜひ見に来てください♪
スポンサーサイト

comment

パパさん…いつの散歩だったのか、頭抱えて思い出しちゃったよ〜笑

あの日ね!あの日!知ってた?雨宿りしてた真後ろでカップルがイチャイチャしてたの?かなりのイチャつき度よ!確か、翌日の夕散歩も公園に…チビらと共に…o(^_-)O
また居たんだよ!同じカップル!
ロワオは直ぐ見つけました!そして、ワンコどころじゃない、カップルに釘付け(≧∇≦) 秋は色んな欲が出現するんですね*\(^o^)/* ロワっちは食欲の秋に参ってますがね^^;

ガンバレ!

 ☆ロワっちさん

 そうでしたね~。「こんな日に来るワンコなんていない」ってついてこなかった姉弟が翌日来てたのを大福君のブログで知って笑いました♪

 やっと涼しくなるようですし、秋を楽しみたいですね!ロワオ君もガンバレ!
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR