08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ボンボヤージュ。

IMGP8145.jpg

 犬人です。画像はイタリア半島南部、プーリア州にあるアルベロベッロの農家。平たい石を積み上げたとんがり帽子のような屋根が特徴で、こうした屋根をいくつか持つ家屋をトゥルッリと呼びます。

IMGP8138.jpg

 ビールとソーセージを堪能した後はここでジェラートを食べるか、もう少し歩いてトルコアイスを食べるかが悩みどころ♪

IMGP8146.jpg

 その先は午前も単独で訪れたアフリカ館へ。インド、ネパール、トルコ、韓国と続きます。撮影会も終わったのでラブも衣装チェンジ。ここでワニ・ダチョウ・ラクダの肉を使った3本セットの串焼きが食べられます。オススメは鶏肉みたいに淡白なワニでがす。さっきジェラートを食べたばっかなのに美味しいからツルっと入っちゃう(笑)!

 ここは山の中。いままで暑いぐらいでしたが3時を回ると風が出て肌寒くなっちゃうのでそろそろ帰り支度(羽織る上着は必須です)。お連れの方が正面ゲート近くで買い物をしている間に、沖縄の家屋を訪れましょう。3時過ぎにはひっそりしてます。

IMGP8154.jpg

 シメは沖縄さぁ~。後ろにいるのはシーサーさぁ~!

IMGP8152.jpg

 サーターアンダギーやシークワーサージュースがオススメでっす。

 年配の方や足に自身のない方のために館内をバスが走っていて、乗ることができますが、犬連れはNG。他にもタイの3輪タクシー、トゥクトゥクも走っていますがこれも3時過ぎにはひと段落つくみたいで、運転手のおじさんにお願いして写真撮らせていただきました。

IMGP8160.jpg

 そんなわけで豊かな自然に囲まれた施設内を愛犬や家族と一緒に楽しく歩き、世界旅行を楽しむことができました。お近くにお住まいの方はぜひワンコと遊びにきてくださいね~♪ボンボヤージュ!

IMGP8164.jpg



 今回のシリーズ、直接お話を伺ったり、ブログを呼んで参考にさせていただいた方達がいらっしゃいます。

 グミさん、ちえっぽさん、プリンちゃんママさん、スペシャルサンクスです!ありがとうございました♪

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング