08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワン言:39。

 元気があればなんでもできる!

P9281377.jpg



 言わずと知れた燃える闘魂、アントニオ猪木さんの名言。

 年末、飲み会でアラフォーが集まりましたが、いつまでも若々しい人がいる一方、妙に老け込んじゃった人もいました。

 その違いは何か?・・・私は元気だと思います。

 元気な人は何に対してもエネルギッシュで回り道をしたとしても最終的には「なんでもできる」ようになるから不思議。

 できるまで音(ね)をあげず、できるまでやるんだから「なんでもできる!」。当然と言えば当然なんだけど、それまで意欲を持続させる力は才能よりもやっぱり元気!

 靭帯切っても、股関節痛めても、周囲の筋肉を鍛える元気があれば、サーフィンもディスクもスケボーだってできるんです!

 みなさんは元気ですか~!雪の降る極寒の中、ワンコとお出かけできますか?「今はできない」を「絶対できない」と思い込んでいませんか?

IMGP0899.jpg
スポンサーサイト

comment

No title

おはようございます。

昨日はありがとうございました。
初めての方も多くて
小さい子も若い犬もいた中
みんなが楽しく集合写真におさまっています。
最後まで
待ってくださってありがとうございます。
(*^_^*)☆

次はどこにしましょうか?

元気ですよ〜!

って違うか?(笑)
そちらは雪は大丈夫でしたか?
日本海側は至って普通の感じです。
雪国育ちのワンコでも最近は雪に喜んで駆け回るコの方が少数派。
室内飼いの増加に伴いでしょうね。
飼主を外へと連れ出すぐらいの元気な犬が好きですね。

花見?

 ☆大福母さん

 こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

 大福母さんあってのことですけどみなさん楽しんでいただき、われながらよくプロデュースできたと思います。

 日程や参加者を聞かないとリサーチや準備もできませんので、早めにご希望をお伝えください。思ったよりずっと早く気温が上昇しておりますので残り1ヶ月、1回できるかできないか、急がないと花見になるかもですよ(笑)。

経験値。

 ☆ヒナタマンマさん

 元気なお返事ありがとうございまっす!

 こちらは金曜深夜にドカ雪が降ったんですけど土曜は雨交じりでドロドロのグチャグチャ。土曜の時点で落雪しまくりだったんでみなさん遊べなかったんですけど、私が知っている場所は雪が残っているのでお誘いして遊びました。

 っても午後にハイキングして戻ってきた頃には全部融けてしまってたんですけどね~。天候の魔術師のように尊敬されていました、私じゃなく大福母さんが(笑)!

 長年誰かさんと外出してたまった経験値が生かされてうれしい限りです♪

No title

はじめてコメントします。

やっとラブパパさんのブログを見つけました!

一昨日は本当にお世話になりました。ストック、とっても足によかったです。二の腕はよれよれになりましたが(ストックに頼りすぎ?)、これも二の腕がシマル前兆ですよね??

下見までしっかりやってくださって、おかげでノー天気のコロママは、そのままノー天気でずっと登れました。 もう山は登る機会はないかなぁと思っていたのですが、まさか、コロと一緒に登れるとは!! とっても幸せです。 ありがとうございます。

今シーズンはこれで終了とのこと。また来シーズンのお山も楽しみにしています。 

ありがとうございました!

 ☆コロママさん

 こちらこそありがとうございました。コメントもありがとうございます!

 いろんな面で準備不足もあったと思いますが、そう言っていただけてうれしいです。コロママさんの華、とびっきりの個性にもいっぱい助けてもらいましたよ♪

 これからは花が咲き乱れるお出かけシーズン。お友達になったみなさんとお出かけしてください!その時はスマートになった二の腕見せてくださいねっ(笑)!
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング