08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お約束♪

IMGP8272.jpg

 犬人です。岡崎城散策を終えると時間は正午をまわっていて、公園内の茶屋で名物八丁味噌のこんにゃくや、きしめん、どて飯を食べ、嫁さんとバーバ(私の母親)はお買い物。

 その間、姉弟と遊びました。

IMGP8285.jpg

 ピー助はラブのリードに関心を持つようになり、歩くようになりました。

IMGP8294.jpg

 にしおかぁ~ピー助だよ(笑)♪ゲゲゲの鬼太郎に合わせ、カエルのパーカー着てきたのはどこのどいつだぁ〜い?アタシだよっ! 「ア゛ーッ!」

IMGP8290.jpg

 ラブは絶対リードを引っ張らないし、チラチラピー助の方を見てくれるので安心してカメラを向けることができます。

IMGP8300.jpg

 あっ見つけちゃったね。追記でUPしようね。

 買い物を済ませた母ちゃんとバーバーの協力でパネル写真を撮り、バーバと車まで頑張って歩きました。

IMGP8304.jpg

 お出かけはまだまだ続きま~す!



 本日から家族で旅行に出てます。日曜か月曜に帰ってくる予定。コメント等、お返事が遅れますのでご了承ください。

 ネット環境が整っていたらそこからお返事書かせていただこうとも思っているので気が向いた方はぜひコメントくださいな。

 どこに行ってるのか予想したり、「○○で見た!」的なオモシロコメントもOK!場合によってはお土産買ってくるかもよ。約束はできませんが(笑)。

P1050743.jpgP1050737.jpg

 こっちはお約束だね!
スポンサーサイト

comment

ニシオカ〜

は写真を見ての後付けですか? それともやらせ?(笑)
不思議と犬ってリードを持っている人の事ってちゃんとわかるみたいですよね。
ヒナタも一度コギ飼さんのお子さんに持ってもらった事があるんですが、心配をよそにあの姐さんキャラがちゃんと引っ張らずにいました。
って事はできるけど普段はやらないって事か!
今知る真実。(笑)
旅行楽しんできて下さいね〜。 ってアップはまた時間差なんでしょうね。

何処に行ってるんだろ?
京都?かしらね^_^ お天気も良さそうですし楽しめそうね(*^_^*)
今頃は渡月橋あたりかしらねっ…って勝手に京都にしてんの(-_^)

戒厳令。

 ☆ヒナタマンマさん

 後付けサクサクで~す♪向かいに住んでいる祖母の時もゆっくり歩きますし、これがもう少し大きい子になると自分がリードするように歩きます。

 リードからオーラや気が伝わるのかもしれませんね♪

 ちなみにウチも姐さんのようにグイグイするんで飼い主が「おもいっきり走れ」って気を発してるのかもしれませんね(笑)!

 無事に帰還しました。時間差にするのは惜しいドラマがいっぱいだったんでオンタイムでケータイにメールしちゃってごめんなさい。書く時までナイショでお願いします♪

おしいっ!

 ☆ロワっちさん

 無事に帰還しました。

 おしいっ!京都はお義兄さんお義姉さんが言ってました♪もうちょっと南西方面でございます。

 またお天気も晴れ男炸裂で帰った後にそちらにお住まいの方に御礼の電話したらそこは今雨降ってました(笑)♪

 後日の更新お楽しみに~♪
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング