10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おじゃ魔女ラブと黒猫のピース。

 犬人です。今回は画像特集。

 1時過ぎに岡崎城を出て高速で帰路へ。高速を使えば1時間で自宅に帰ってこれちゃうので寄り道。東名高速、東郷SAに車を停め、そのまま徒歩で名古屋のお隣、日進市にある愛知牧場に行ってきました。

 こちらは毎年、この時期にハロウィンの飾り付けやイベントをしているんです。現在は駐車料金が必要になってしまいましたが、SAで駐車すればタダ♪

 姉弟は用意していた衣装に着替え、フォトスポットでハイポーズ♪

IMGP8331.jpg

 ラブはおじゃ魔女、ピー助は黒猫です♪

IMGP8307.jpg

 ネコニャンニャンニャン イヌワンワンワン カエルもアヒルもガーガーガー♪

IMGP8321.jpg

 愛知牧場のマスコットモーモとも記念撮影しましたよ~!

P1050759.jpg

 おおきなオバケかぼちゃが並ぶ場所でも撮影しました。

IMGP8337.jpg

 撮影後はあいぼく牛乳とソフトクリームを食べました。午後に天気が回復し、汗ばむぐらいだったのでウマウマでした♪

P1050799.jpg

 撮影の報酬にラブにもちょっとおすそわけしてあげましたよ♪

P1050801.jpg

 牛乳とソフト食べたらげんき100倍!傾斜のある坂も歩けちゃうぜぇ~。

IMGP8345.jpg
 
 台風一過で訪れる人も少なく、犬連れ・子連れがゆっくりできました。このノリで次回も愛知牧場で遊びま~す!



 以前は牛舎を見物することができ、牛追い犬にとっては牛に会える貴重な場所だったのですが、数年前から入ることができなくなり、それを機に私達もこちらを訪れることがなくなっちゃいました。

 過去にはお友達ワンコとハロウィンパーティしたことも(詳細はこちら)。

P1050807.jpg

 唯一、馬の厩舎は立ち寄ることが可能でしたが、馬は臆病な動物なので母子だけで私とラブは近寄りませんでした。来年は午年(うまどし)だからどっかで撮りに行かないとね~。

P1050872.jpg

 ピー助よ、大志を抱け!

P1050766.jpg
スポンサーサイト

comment

あらまっ(*^_^*) らぶちゃんの衣装が豪華なこと(-_^) パパさんお手製かしらねー笑 ロワっちは気づきましたよ!嫁様も黒猫に仮装してることに…足元(*^^*) 可愛らしい(*^^*)
黒猫ソックス(⌒▽⌒) さりげなくぴーすけ君とお揃いだね(⌒▽⌒)

フォトスポットで

犬と子供を撮るって大変そうですがこの日は人出が少なくてラッキーだったのかな?
ちゃんとベンチに敷物も敷いていて気配りがあっていいですね。
馬は基本犬を怖がると聞きましたがやはりそうなのでしょうか?
犬臭いと(飼主が)乗馬も怖がられるかも?

さすがっ!

 ☆ロワっちさん

 続けてコメント返し。読んでたんですけどネット環境がなくて返すことができませんでした。遅れてごめんなさい。

 ラブの衣装は100円ショップだったり、ホームセンターの子供用グッズなんでホントに低価格。カチューシャとかだったらロワ君もできると思うんで来年楽しんでみてください♪

 嫁さんの靴下に気づくとはさすがです!

炸裂!

 ☆ヒナタマンマさん

 この日の午前中は台風の猛威があって、それを追い出すようにラブ組が移動したのでラッキーでした。

 私の晴れ男パワーの炸裂っぷりに今回の旅行も嫁さんは天気チェックすらしない・・・必要なかったですけど♪

 慣れてる馬だと馬の方から近づいてくれるんでそうじゃない場合は近づかないようにしています。
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR