08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

赤いトラクター♪

IMGP8346.jpg

 犬人です。今回も画像特集。愛知牧場では場内を大きなトラクターが1周します。乗ることも可能ですが(300円)、犬連れなので待ち伏せし(笑)、通過時に写真をカシャカシャ♪

IMGP8352.jpg

 運転しているおっちゃんが姉弟に手をふってくれました♪

IMGP8357.jpg

 お姉ちゃんのせいでトラクターに乗れないってピー助がグレても困るので、姉ちゃんと一緒にトラクターに乗せてあげる熱血父ちゃん。トラクターの色といい、若い子達を置き去りにしてBGMはこれで決まり!

P1050839.jpg

 燃える男の~赤いトラクタ~♪

P1050834.jpg

 良い子のみんなは大人に聞いてみよう!

 ピー助、トラック野郎は菅原文太さん、ジョナサンはキンキンやで(笑)!

P1050845.jpg

 愛知牧場の丘の上にあるトラクターからの眺めは最高!気分はお茶丸コンビがいるミシガン州の農場のようで、気持ちものんびりできました。

 丘を下りながら、最後は斜面に植えられたコスモス畑で写真撮影。最近の流行りなのか背の低いコスモスが植えられていて、姉弟と撮影するにはベストな環境でした。

IMGP8400.jpg

 3時過ぎに後にして4時に帰宅。姉弟のみならず嫁さんもバーバも大満足な一日でした。

 自分のことよりもいつも姉弟や母ちゃん、家族のことを思っていて、今この瞬間も遠方でハンドル握って家族サービスしている燃える男、犬人父ちゃんをみんなで褒め称えようっ(笑)!

P1050855.jpg



 ちなみにコスモス画像はベンチの上に乗せて撮影。野外のベンチですけどラブが乗ってる部分にはレジャーシートが敷いてあります。前回のハロウィン画像の時もそうしましたよん♪

IMGP8392.jpg

comment

赤いトラクター

わかるかわからないかの踏み絵ですか?
もちろんわかる訳ですが。(汗)
間もなく家を出て球技場へGoです。
今日は試合前に映画の割引券の配布もするので大忙し。
でも今日はブルースカイですよ〜〜〜!
ヒナタも十二分に力を発揮できるのではと期待しています。
ありがとうございました!

信は力なり。

 ☆ヒナタマンマさん

 踏んじゃいましたね~(笑)♪

 マンマさんからのメールで試合結果を聞いて「信は力なり」をより強く実感しました。おめでとうございます!

 ヒナちゃんの笑顔が浮かびました。ありがとうブルースカイ!
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング