10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ビッグサプライズ!

IMGP9026.jpg

 犬人です。のの家のみなさんとお隣の香川県に向かい、のの家オススメの讃岐うどんに舌鼓を打ちまくった後は、のの家プロデュ一スで一緒にお出かけ。お出かけ先のみならず、その日の宿まで全部のの家プロデュース!私達はおんぶにだっこです。

IMGP9027.jpg

 最初にやってきたのが画像の豊稔池(ほうねんいけ)ダム。香川県のダムで1997年、日本最古のダムとして国の登録有形文化財に指定されました。

IMGP9030.jpg

 石積式でここだけ中世ヨーロッパの古城を偲ばせる風格を漂わせているようでした

IMGP9029.jpg

 景観的にも学術的にも他に類を見ない貴重なダムとして現在でも高く評価されているそうで、田植えの時期と7月には地上30メートルの堤から実際に放水され、その絶景に多くの観光客が訪れるそうです。

IMGP9031.jpg

 春や初夏は讃岐の国に本格的な田植えシーズンを告げる風物詩となり、秋には紅葉スポットになるそうですが、四国とはいえ山の中、残念ながら紅葉には遅かったようです。

 私達はののちゃんの笑顔が見れればそれだけで喜色満面♪

IMGP9037.jpg

 後ろに手頃な大きな岩があったので2頭で写真をとることにしました。

IMGP9045.jpg

 9歳と4歳、2年前と変わらず元気に写真撮れてることがなによりうれしい!

 そして、もっと、も~っとうれしかったことが・・・!



 この日、ののパパさん・ののママさん以外に私達に同行してくださった方達が!

 ののちゃんのお姉さん、のの娘さんもいらっしゃってて、そのお隣にはステキなイケメン♪

IMGP9050.jpg

 実はこのお二人、私達が訪れるちょうど1週間前に挙式されたんです!

ウェルカムボード

 式ではののちゃんがウェディング姿でダイスキなお姉ちゃんに指輪を届けるリングドッグしたんですよ~(画像提供:のの家)!

IMGP9049.jpg

 ビッグサプライズに自分のことのようにうれしくなっちゃったことは言うまでもありません!りっ君、さっちゃんおめでとう!末永くお幸せに。新婚旅行前に愛知にも遊びにきてね~!

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR