10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

粟島×浦島。

IMGP9157.jpg

 犬人です。のの家とお別れし、夕方5時前に今晩のお宿、ルポール粟島さんに到着。

IMGP9155.jpg

 元商船学校をリフォームしたお宿で、画像のキャビン1室(5名まで)を貸切って宿泊します。料理もおいしく、ステキな支配人さんやスタッフさんもいて文句なしだったんですけど、キャビンにTVがなかったのが唯一にして最大最悪の衝撃でした。

P1070192.jpg

 以前に書いたように、粟島は鶴瓶さんの番組で取り上げられ、支配人さんも番組に登場しており、ロビーにはお2人のサインがあるんだけどTVはない(笑)。

P1070175.jpg

 パソコンもないのでインターネット放送も見れないし、旅先でやろうと思っていたブログのコメントも返せない!TVも見れる新しいカーナビは車ごと海をはさんだ須田港にあって打つ手なしっ!

P1070169.jpg

 TVっ子の私と嫁さんは打ちひしがれました。愛犬もこの表情。

IMGP9194.jpg

 その夜、サッカー日本代表がオランダと試合するからと代表ユニを持参してきた犬と飼い主は完全にピエロ♪

 事情を知ってるののパパさんが帰宅後、TV観戦で試合状況をメールしてくださったんですけど、それ生殺しですから~残念(涙)!

 悔しくてしばらく寝つけず、翌日は愛犬に代表ユニを着せて観光しました(なので今回の画像は全部翌日に撮ったもの)。

IMGP9190.jpg

 その粟島、実は浦島伝説の残る地でそれにちなんだ建物だったり、マンホールだったり、ブイ(浮き)だったりがあって、帰りの船を待つ間、いろいろと撮影できました。

IMGP9200.jpg

 粟島は竜宮城で海の底だから電波が届かないんだって無理矢理思うようにしました。つづく。

IMGP9188.jpg



IMGP9162.jpg

 元商船学校だけあって宿の前に船着場があります。自家用船でいらっしゃる方もおられるそうです。

IMGP9175.jpg


 自家用船や自家用ヘリ、タイやヒラメの舞踊りもオラいらねぇ。あたしゃTVが見たかった(笑)!

IMGP9174.jpg

 四国旅行記も次回でラストなんですが続きは明日のワン言とクリスマスをはさんだ25日にUPとなりますのでご了承ください。

IMGP9184.jpg

comment

テレビ

まさかのでしたね。
ラブ家の宿泊先ってこの手の話題が多い? 国見温泉然り。
いや、これで2度目だから別に多くはないか。
ワンコ連れで泊まるからってところもあるのかな。
きっとこれからは「ちなみにテレビって?」って確認するようになるんじゃないかしら?
普通なら「何言ってんだ?この人。」なんだけどこういう経験があるとね〜。

No title

イタズラ、すぎましたか?(笑)
でも、この試合の映像を見れなかったのは・・・、サポーターとしては残念!ですよね~。
ニヤニヤしながらメールした自分は、完全に意地悪じいさん!(笑)

TV無いのを知ったのはこの日なんですよ、ほんとに!(お許し下さい)

まさかの展開。

 ☆ヒナタマンマさん

 まさかの展開でしたけど「もってる」んでしょうね、きっと(笑)!

 代表の試合さえなかったら1日ぐらい我慢できたと思うし、しっかりいいネタになってますからOKですよ。

 でも今度からTVの有無の確認はするかも(笑)!

感謝!

 ☆ののパパさん

 TVがなかったのもひっくるめていい思い出になりました♪

 今度の記事にも書こうと思っていますが、2日続けて宿泊しても1歳の子が体調をこわさず楽しめただけで万々歳!

 のの家のみなさんに感謝ですよ~!
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング