10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラブサンタが公園にやってくるっ!

IMGP9926.jpg

 犬人です。クリスマスイブですね~。ジングルベルの音と一緒に師走の最終週で忙しくてそれどころじゃね~よって声も聞こえてきそうですけど(笑)!

 私は28日が土曜になるので27日が仕事納め。23日も祝日でいつもより営業日が少ないのでキッツキツ。マジでクリスマスを楽しむ余裕がないんですが、毎年気分だけは味わおうと私の車はクリスマスソングがヘビーローテーション♪

IMGP9931.jpg

 昨日の記事でUPしたように、例年、愛犬がサンタに変身するんですが、昨年は生後4ヶ月の息子も参加し、今年は姉弟でサンタになってもらうつもりで準備!

 ちょうどRodyのイベントに応募したところ、抽選に当たり、今月7日に撮影会が行われたんですが、直前に祖母が他界し、その日が葬儀となってしまったのでなくなくキャンセル!

 昨日も書きましたが、喪中で忌中だから、年賀状は出せなくても、神社にも入れなくても、キリスト教じゃなくても、家族や友人達が集まってお互いの「愛」を祝い、分かち合うのがクリスマスの醍醐味!

 それにクリスマスを楽しまなきゃ、みんなでワイワイするのがなにより好きだったばあちゃんに怒られちゃう!

 もちろん愛を分かち合える人がおらず、「愛なんていらねえよ、クリスマス」な人も多いと思いますが、街中にクリスマスソングが流れ、イルミネーションがきらめき、老若男女全ての人がウキウキしているのに沈んでる方がヤボってもの。カラ元気でもいいから楽しみましょうよ♪

 今夕6時、近所の公園にラブサンタがオヤツ持って現れるのでオレンジの光を頼りに「メリークリスマス」って言いに来てください♪

 「トリック オア トリート」って言っても可(笑)♪ハッピーな気分でクリスマスと新年を迎えましょう!

IMGP9921.jpg



 追記では今回の四国旅行記で書ききれなかったののちゃんを再度紹介♪

IMGP9120.jpg

 後ろ姿のおケツが超かわいいっ!尻フェチな私はこのおケツを見てラブの恋人犬(非公認)、コナン君に思いを馳せてしまいます♪

IMGP2439.jpg

 このヘンタイ尻軽カイヌシがっ!ってコ姑犬が言ってきそうですが、ある意味それも当然で、ののちゃんのお母さん(りんだちゃん)とコナン君のお母さん(おはぎちゃん)は姉妹で2頭は従兄妹同士の関係になるんですね~。

P1020711.jpg

 思えば今年は3月に息子を見せに行っただけで、お出かけできず、コナン君の写真が撮れなかったんで来年は一緒にお出かけしたいものです。

IMGP9117.jpg

 話が脱線しました。ののちゃんはフセの姿勢の時、足がこうなります。両方伸ばせるんですけど、こっちの方が好きみたい。セクシーポーズに磨きをかけていて、嫁さんと一緒に絶叫♪ちょっと見ない間にいいオンナになったなぁ(笑)!

IMGP9119.jpg

 でもやさしい心は全然変わってないの!今回もラブを受け入れ、一緒に遊んでくれてありがとう!また会おうね!
スポンサーサイト

comment

部長!お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったぁ(^○^) 部長のガイドのお陰で2倍楽しめちゃったぁ(*^_^*)
また、誘ってねぇ*\(^o^)/*

今夕…お邪魔予定です。。オヤツ?
クリスマスケーキかしら?
楽しみにしよっと笑

No title

メリークリスマス☆
なになに?

今日の夕方にいつもの公園に行ったらおやつがもらえるの?
今日暇だから行く行く!!


ところで、部長!
素敵な登山をありがとうございました。
おかげさまで楽しく登れました。
次は、雪のあるところで犬たちを遊ばせてあげたいのですが・・・
いい場所知りませんか?

11倍。

 ☆ロワっちさん

 メリークリスマス!ロワ君は良い子だからラブサンタさんからプレゼントあったみたいですねっ!よかったよかった!

 たった2倍ですか?1ワンより2ワン、当日は9ワン+会えなかったけど1ワン、現地にはもう1ワンも来てて、11倍、せめて10倍ぐらい楽しんで欲しかったな!次回お誘いする時は11倍返しだっ(笑)!

押しつけ部長(笑)♪

 ☆大福母さん

 「部長」という肩書きだけが先行してる感たっぷりですが、大福君も良い子だからラブサンタからもらえたみたいですねっ!

 「ラ部長」の方がしっくりくるかな?

 雪遊びもいいですね~。登山と組み合わせるとまた最高なんですが、そうなると人間の体力がハンパなく奪われるので、今夜、雪遊び部の「部長」を紹介させていただきました。

 名前に「山犬」ってつく犬種の飼い主さんですから間違いない!雪遊び部も活動しましょうね~。その時はノエルパパさんが副部長で(笑)!
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR