08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

自立!

IMGP8650.jpg

 あけましておめでとうございます!

 あらためまして犬人です。前回記事をUPしてから考えた2014年午年の我が家の目標は『自立』! 

 文字通り、しっかりと人間として個を確立し、自分自身でなんでもできるようになろうと思っています。

 経済的な自立はもちろん精神的な自立、姉弟は無理だけどピー助は身体的に自立しないとね♪

 助け合い、支えあうのが人間、それも確かに大事ですけど、俺達は嫁さん(母ちゃん)に依存しすぎ!今年は自立という名の「乳離れ」を頑張ろう!

 「父離れ」はしなくていいから姉弟はいつでもどこでもぶつかってこいっ(笑)!

IMGP8633.jpg

 家族一同、今年もよろしくお願いします!

IMGP8634.jpg



 私事で初詣できませんので4日までヒマを持て余しております(5日は法事)。よかったらお声かけてくださいね~。

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング