10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

福来たる~!

 犬人です。昨年末のこと、仕事もひと段落して、年賀状も書かなくていい、神社にも行けない、自分の実家はコキ使われるから帰りたくない(笑)となったら年末ポッカリと自由な時間ができました。

 ここで「大掃除しよう!」と朝早く起きたのですが、母子は寝ているので掃除機かけられないし、リビングと自分の部屋兼寝室をちょっと掃除したところであまりのゴミの量と誰かさんの抜け毛の多さに早々に心が折れ、気づいたら愛犬とここにきてました(笑)♪

IMGP0152.jpg

 年末に購入したRURI’S DOGさんの服でオシャレしてドッグランへ。寒い季節にはぴったりの『モコモコ・ボア・フラワー』にチェックのマフラーをコーディネートしたらこんな犬でもかわいくなるからスゴイ!お友達に見せびらかしたいところ。

 でもさすがに師走で年末、誰もこないだろうからとスポーティーな服に着替えて、ディスク遊びしはじめた途端、お友達がくるわくるわ(涙)。どっかで見てたんじゃないかっていうぐらいにタイミングよすぎ~!

IMGP0161.jpg

 柴犬ルルちゃんママのグミさんと一緒にいらしたプリンママさん(コンサートお疲れ様でした!)に身をゆだね、抱っこされたり・・・。

IMGP0157.jpg

 コギのあかね父さんにナデナデされてこの表情♪ピー助、薄々気づいてると思うけど、姉ちゃんも恋多きメスだよっ!

 結局、閉園ギリギリまで遊び、手つかずのゴミ屋敷に帰り、まあいいや、どうせまた汚れるんだからその時になったら掃除しようと開き直った年末でした♪

 その後、ルルちゃんやバニの太郎君には大晦日の公園で会い、元旦のランでも会ってんの!この日にこの時間に来ましょうなんて待ち合わせなしでこれはすごくない?

IMGP0165.jpg

 元旦のランでは白柴のテツ君と久々の再会を果たしたばかりか、北海道犬の大福君もいてウハウハ!

 この日、ラブが着ているのは前述したブランドの『スマイル・キラリ・ワンピ』動きやすくシックな色合いもグー!背中には「PEACE」ワッペンがあってお気に入り♪大福君のパパさんに飛び込んでいき、マッサージのお年玉!

IMGP0169.jpg

 お前がおとにゃん噂の愛人「あんみつ」か(笑)?

IMGP0172.jpg

 大福君の必殺技「しゃちほこ」まで見せてもらってヒャッホーしてたらセドハイ兄妹もノエル君もやってきたので登山部緊急ミーティング。急遽、3日に3回目の登山部をすることになりました。つづく。



 翌2日も公園でバッタリ大福君に会って、最終的に正月3が日、毎日大福君に会いました!

 喪中で忌中、神社に行けない私達でしたが大きな福に3日連続で会って、しかもこの笑顔!この体勢で(笑)!

IMGP0170.jpg

 笑う門には福来る、笑福来門だと大喜びしていると大福母さんに「今年のラブ運はかなり高い!」と喜ばれました♪考えてみればラブに3日連続で会ってるわけですもんね。

 来週から書く3回目の登山も大成功だなと確信したのは言うまでもありません。
スポンサーサイト

comment

ラブ運アップ

大福のしゃちほこ写真も載せていただいてありがとうございます。
(*^_^*)☆
大福に3日連続で会えば福きますよ!!

私もラブ運アップして今年も楽しく過ごしたいと思います。
ラブちゃんに毎日会ってるラブパパの愛人(愛犬?)が多いことからも
ラブちゃんの御利益が期待できそうです。

ラブちゃんに「イケメンがいいです」って希望伝えておいてください。

よろしくお願いします。

ダメダメ!

 ☆大福母さん

 大福さんのおかげで福きまくりですっ!ありがとうございます!

 イケメンかぁ・・・ってダメダメ、大事なおとにゃん様がいらっしゃるのにこれ以上ラブ運あげちゃったら!

 イケメンはワンコだけで我慢してください(笑)♪

 ただラブ組、ラブ運の他にお天気運もあるみたいですね。今度の日曜、雪まじりで遊べたらいいですねっ!
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR