10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

赤子ラッパー♪

 犬人です。前回書いたように、仕事が休みに入るまでは結構バタバタしていたものの、休みになったら途端にヒマになり、我ながら人としてどうなのかと思うほど堕落した正月休みを過ごしました。

 忙しすぎて、お金をおろしに行けず、持ってたお金もお年玉にとられて遊ぶお金もなし!必然的にゴロゴロするしかありませんでした。

 ただ、どんなに夜ふかししても朝の8時前後にはバッチリ目が覚め、ラブ様とピー助様のお世話をさせていただいてからゴロゴロするだけ人の親だなと(笑)。

 それでもヒマさえあればランや公園に出かけ、北風ビュービューの中でもニコニコしている自分が自分でも気色悪いし、キモイ!誰かさんを家族に迎えるまでの20代の自分が今の姿を見たらゲンメツするんだろうなぁきっと。

 でもね、多くの人やワンコがラブのことを知ってくれ、前回書いたようにかわいがってくれるんだもん。体は冷えても心はポッカポカになるんだから通っちゃうよねっ!

 だからランに息子も連れてっちゃうよね!昨年は歩けなかった子が立ってるところに時の流れを感じます。

P1070797.jpg

 ピー助は加藤清史郎君ばりに「わしはこんなところにきとうはなかった!」感バリバリでしたけど(笑)!

P1070800.jpg

 ランでさっそく愛人を見つけたので紹介。愛人あられちゃんを紹介されドン引きするの図!

P1070779.jpg

 ただピー助、あられちゃんとは度々会っているし、父ちゃんに似てイヌ好きだし、姉ちゃん犬の仲介もあってすぐに仲良しに♪

P1070778.jpg

 あられちゃんもやさしく接してくれて感動!

P1070788.jpg

 あったかくなったら息子も何度かランに連れてくると思うんで見かけたらかわいがってやってくださいね~♪

P1070789.jpg



P1070804.jpg

 追記ではファッションについて書きます。ラブさんが着てるのは前回も紹介したRURI’S DOGさんの『ボーダー・べロア・シャツ』光沢のあるべロア素材でネイビーにカラフルな色のボーダーとこんな文字が!

P1070803.jpg

 前回と今回紹介した3着は福袋で購入し、これが欲しいと言ったわけではないのですが、オーナーであるアンディママさんにラブや夫婦はお会いしたことがあって、息子をピースと呼んでいることもご存知なのでセレクトしてくださいました。こちらも感動ものでした♪

 そんな息子の着ているオレンジのコートは西松屋さんで1,280円なり(笑)!あったかニット帽をかぶれば気分はラッパー!

P1070805.jpg

 YOYO~俺は日本生まれ、田舎育ち、毛モジャの犬はだいたいトモダチ、毛モジャの犬とだいたい同じ、犬と道 歩き見てきたこの街♪ってお前まだ1歳半!

P1070806.jpg

 Put your hands up!でCheck it out, yo!な息子さんでした♪

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR