10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

展望台ランチ。

IMGP0253.jpg

 犬人です。百々ヶ峰山頂には画像の展望台が設置してあります。

IMGP0219.jpg

 岐阜市の最高峰だけあって視界の邪魔になるものはなく、長良川や木曽川まで見れます後ろの山は金華山でボッチみたいになってるのが岐阜城♪ルル組もいつか一緒に金華山登ろうね!

IMGP0216.jpg

 ただ全員で展望台にのると驚くほど狭い!私は早々に降りて下からノエさんを激写してました(笑)!

IMGP0220.jpg

 展望台じゃなくてもこの絶景!みんなよく頑張りました!

IMGP0246.jpg

 ここからお楽しみのランチタイム!特に初回も参加した方達は金華山を眺めながらのランチは格別だったと思います!ウマウマを期待して犬達も満面の笑み♪

IMGP0231.jpg

 かわいさアピール全開の大福君。

IMGP0230.jpg

 ラっさんもおにぎりを前に舌なめずり。ちょっとだけあげました。

IMGP0225.jpg

 コーヒーもいただいました♪

IMGP0236.jpg

 コーヒーが苦手な女性陣には紅茶が出てきて、お子さん達にはココアも出てくる「お・も・て・な・し」♪大きなパンパンのリュックにはさまざまな道具とクリステルもびっくりなあったかい心遣いが入っていました!

 うれしくてルルちゃんに自慢するロワ姉ちゃんと兄ちゃんでした~。

IMGP0238.jpg



 ちなみに昨年の山頂記事はこちら。1年前と同じ場所でランチしてました♪最高峰をめぐるうんちくも書いてありますよ~。

comment

No title

展望台での大福
やっぱり真中にいますね。
高所恐怖症。

(*^_^*)
ラブちゃんがラブパパに見せるのは
本当にやさしい顔だなぁ。

素敵な写真がたくさん。
ほんとうにお上手です。

こんなにうまく撮れるようになりたいなぁ

ラブラブ。

 ☆大福母さん

 大福ちゃんもいい顔してるのでよく撮らせてもらっています♪

 その目線の先は大福母さん!ラブラブですね。

 写真はパートナーとのキズナが深まるのに比例して思った写真が撮れるようになり、時間も短時間で撮りやすくなると思います。

 私は10年近くラブさん撮ってますから。大福母さんも撮れると思いますよ!7・8年後の写真、楽しみにしています!
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR