10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

キスアンドクライ。

 犬人です。前回に続いて「いいパパ」を演じるつもりもないんですけど、ピー助のかわいい(親バカ)写真がたくさん撮れたのでもうちょっとお付き合いくださいませ。

P1080171.jpg

 この公園のブランコは小さなお子さん用にストッパーがついているので、実はこっそり息子と練習してました。

 今回、母ちゃんはお初にお目にかかったのでビックリしながらも大喜び!これは3回転以上のジャンプを8回跳ぶ「エイト・トリプル」並にポイント高めじゃなかろうか?

P1080167.jpg

 笑顔がいいね!演技点に加算されるよきっと!

 前回もチラっと書いたけど、嫁さんは危険だからとこういうことを絶対やらせないし、とにかくアマアマで父ちゃん的にはイラっとくる場面も何度かあります。

 そこで怒ると倍返しで返ってくるんで黙ってますけどね(笑)♪

 ホントはギリギリが楽しいってわかってる父ちゃんは誰かさんの目を盗んでこういうことをさせていますし、ラブを加えたふたりと一匹で遊んでる時は抱っこをせがまれても絶対抱っこしないのでくちびるをトンがらせるものの、ちゃんと歩いてきます。

 さっそく動画を見てもらいましょう。某動画サイトにもUPしてるのでハッキリ顔が映らないよう、完全防寒のマシュマロマン姿。お見苦しい点はお許しを♪



 振り子の運動が小さくなり、ショボンとした時、手をさしのべてくれるマシュマロマンと短足おばさん犬♪君が悩んだ時はそっと背中を押すし、いつも君のことを考えているよ。時々君のことを忘れるぐらい姉ちゃんと楽しむこともあるけれど(笑)♪



 しっかり遊んだ後は息子を抱いて実家へダッシュ!人さらいのように急ぐのは昼休みが1時間しかないから。この状態で近所の高校と中学校を横切るのは勇気がいりますが(汗)遠回りしてたら間に合わない!

 息子を預け、昼休み終了ギリギリにラブと職場に戻ってくるとキスアンドクライにいるフィギュア選手のように息は荒れ、いつも汗ダクな父ちゃんです。ギリギリは楽しいけどツラいね!
スポンサーサイト

comment

お父ちゃんの顔…ですねぇ(*^^*)
登山部からのパパさんからは、見えそで見えない部分^^;

こうみえても、ロワっちも同じく子育てがんばった身。。なんか、10年前を回想してしまいました(≧∇≦)

あっ、その腹部固定ブランコは2、3年前までは いつもの公園にあったのよ(*^^*) しかも、大小沢山。。
それに、若干一歳なロワオを載せてブンブン押したっけ^^; ギャハハって喜ぶなら、押すのも激しくしちゃう 体育会系的ロワっちです。。
らぶパパさんもそうじゃないのぉー笑笑

役割分担。

 ☆ロワっちさん

 このブログは嫁さんも読んでいるのでノーコメントとさせていただきます(笑)。

 マジメな話、夫婦2人共、そんな性格だったらガサツなお子さんになっちゃうんで役割分担じゃないかなって思います♪

 夫婦以外にもじいちゃんやばあちゃん、周囲の人達みんなで育てた方が絶対いいと思うし、それはワンコも一緒だと思います。
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR