10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

感涙!

 犬人です。毎日ホントにキツくて時間があったら寝ていたかった3月9日、『登山部ファイナル』と銘打って山に向いました。

 前回は異例の多さでうれしい悲鳴をあげましたが、一方でハイキングでシメるのもなぁという思いがあったし、タイミングよくその直後に名前札が届いたし(笑)、部員のある方には「私は山に登りたいんです!」ってアツく言われちゃったらファイナルを企画しなきゃ男がすたるってもんです。

 朝イチで町内の区長選挙を済ませ、そのままラブと山へ向かう道中、コンビニで見慣れた車を複数発見!みんなで食料調達をしている部員さん達の顔はホントにイキイキしていて残業続きの疲れもぶっ飛びました♪

 前回と同じ場所に遅刻することなく全員集合!前回雪遊びした芝生で30分程遊び、ウォームアップしてから、車を乗り合わせて目的地に向いました。

 それでは恒例のメンバー紹介。ラブと虎徹君のコーギーズ、ルルちゃん・コロ君・ロン君のシバーズ、北海道犬の大福君、四国犬のりゅう君、ボーダーのノエル君にワイマラナーのセドナ君とドーベルマンのハイジちゃん、ボクサーのキキちゃんの11頭です♪飼い主13人、最後まで楽しくケガなく登りました♪

IMGP1223.jpg

 ナビでも決して案内が出ない山、名産のみかん畑を横目にクライムオンとなりました。

IMGP1179_20140311014714567.jpg

 なんてことない画像ですが、後半は私や他の部員のみなさんからすると感涙ものの画像達を紹介!

IMGP1190.jpg

 私とコロちゃんとでホントに山に登れるんだろうか?初回はなんとか登れたけど、次は大丈夫だろうか?2回目もギリギリまで迷って登ったコロ組。

 初回より2回目、2回目よりも3回目、コロちゃんと共にどんどん自信をつけ、「部長、前より楽に登れました!」と毎回最高の笑顔で返してくださるコロちゃんのママさんがファイナルでみんなの先頭を歩いてる~!!

IMGP1192.jpg

 これはハンカチなしではいられませんゾ!

 ママはボクがサポートする!最初から一貫してブレないコロちゃんの愛!足が止まったらボクがママを押すんだ!

IMGP1188.jpg

 こっちもハンカチなしではいられない!

 こんな感動的な場面を部員のみなさん達が何度もみせてくださいました!ホントにありがとうございました!感謝のキモチを胸に最後のシリーズを書いて行きたいと思います!
スポンサーサイト

comment

No title

本当ですね。
ファイナル最後を歩いていましたがコロママの姿がなく・・・

そうだったんですね。
先頭でがんばってたんだぁ。
(*^_^*)ウルウル

コロちゃんとコロママさんがいない登山部なんて・・・
と2回目の登山を必死でさそっていました。

ぎりぎりでも一緒に行くって決めていただいて本当に
うれしかったです。
登山部っていいなぁ。

いつも楽しい企画をありがとうございました。

ファインプレー。

 ☆大福母さん

 大福君に負けず劣らず、コロちゃんもこの数ヶ月で急成長しましたよね。それ以外にも脱走グセや車嫌いもずいぶん改善された気がします。

 おかにゃんのコロママへの励ましの言葉や説得も大きいと思いますよ!ファインプレーが光ります。いい仕事しますねぇ~♪

 ファイナルなんで、部員の成長にフォーカスをあてて書いています。次は大福君かも?明日もお楽しみに♪
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング