08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

春イチバン!

IMGP1251_20140311173141c3d.jpg

 犬人です。春は恋の季節なんてことをいいますが、春が近づき、妖怪アンテナのように恋の始まりを察知して弟分の毛がピ~ン!

 姐御、青空の下でラブラブランチしてるコンビを発見しました!

IMGP1243_20140311023739e6e.jpg

 びゅーてぃふぉーな景色だねコロちゃん♪恋犬はささやくように耳元で答えます。母ちゃんの方がびゅーてぃふぉーでイチバンだよ♪

 リアリぃ?

 キャンディーズ(わからないティーンは大人に聞いてみよう!おっさんはスーちゃん派)じゃないけど、もうすぐ春なんだから気取ってみて、彼(彼女)を誘ってみて、恋をしてみるのもいいじゃない?I really like you!

IMGP1218_20140311173144ba9.jpg

 それをうらやましそうに見るこのブログでは久しぶりの柴犬ロン君。キミのすぐ近くにとびきりのべっぴんさんがいることに気づいてっ!

IMGP1208.jpg

 こちらは春になって男同士の友情を深めた模様。頼りになるお兄さん達に囲まれてニッカニカの北海道犬♪

IMGP1253.jpg

 白い恋犬は男の友情(付き合い)ばっかで全然かまってくれないと、来月10歳になるおばちゃん犬は声高に師と仰ぐルルちゃんに「恋がしたい!」を連呼。ルル師匠は求めてばっかりじゃだめだよと諭すのですがわかっちゃいない。

IMGP1299.jpg

 コロちゃんとドライブしてドッグランで猛アタックした肉食系女子でしたが、あっさりフラれて「ぶろーくんはーと」なラっちゃんでした~。

IMGP1298.jpg

 他の犬によそ見している間にお前の白い恋犬は俺がもらった(画像提供:あかね父さん)!

200_20140311224001193.jpg



IMGP1247.jpg

 一方で愛を育んでいるご夫婦を発見!見つめあっちゃってラブラブですな~。虎徹君のアンテナはパパとママに反応したみたい♪

IMGP1245.jpg

 こてママさんがパパさんに寄りかかっちゃって~、ヒューヒューっていうのはヤラセで、実は後ろで私が「見つめあって」ってリクエストしたり、ホントはよりかかってるんじゃなくてご夫婦の前に虎徹君がいて、こてママさんが虎徹君をかわいがってるっていうトリックアート(笑)!

 冒頭の虎徹君画像も実はトリックアートでクンクンした時に偶然枯れた松が頭に刺さり、妖怪アンテナみたく毛が立っているように見えただけなのでした~(よ~く見ると松だとわかると思います)♪

 でも虎徹家がラブラブなのは間違いない!ごちそうさまでした♪

 ってなわけでカンのいい方はわかったと思いますが、来週中頃から今シーズン最後の登山部レポしますのでお楽しみに~。

IMGP1260.jpg

comment

No title

いひひ♪
登山部今シーズンファイナルなUP楽しみにしてましたぁ♪
コロちゃん親子の写真、とってもステキ^^
ビューティフォ~っ!!!
虎徹家のヤラセなラブラブ写真もね♪
ヤラセじゃなくても虎徹家は、仲良し夫婦でうちも
見習わなくては~(笑)

こんな近くにこんな穴場な山があったなんて
ホントにファイナルは参加して良かったです♪
続きのUP楽しみにしてますね~♪
私もがんばって更新しなきゃ(^_^;)

急いで♪

 ☆グミさん

 登山部もご参加ありがとうございます。女子会も楽しかったです♪

 私も虎徹家を見習ってラブラブしたいと思いますっ♪嫁さんは息子にベッタリですけど(涙)!

 いつもこのブログの登山部レポがトリになるんで急いで更新してくださいね~(笑)♪

素敵な写真をありがとう!!

ラブパパさん、被写体の配置といい、アングルといい、
グッドフォトグラファー(主人に言い方を聞きました)ですね!!


too ポッチャリの被写体とコロをいい感じに写してもらい、
謝謝、メルシー、サンキュウー、カムサハムニダです!!


山のすがすがしい空気の下で、コロとのんびりランチができました。
ラブ部長、ありがとうございました。


そして、虎徹カップルのラブラブなこと!
うちも結婚してまだそんなに経っていないですが、
もうすでに古夫婦っぽくなってしまっているので、
反省!です。


コロと山に登れる機会を与えてくださり、今年は本当に
うれしかったです。
また、来シーズンもよろしくお願いしますm( _ _ )m

Good Boy!

 ☆コロママさん

 コメントありがとうございます。今週後半に本編がUPされますのでお楽しみに♪

 私のつたないカメラをお褒めいただきましたが、それよりモデルがびゅーてぃふぉーだからだと思いますよ~(笑)。

 コロちゃんもGood Boy!また遊びましょうね~!
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング