10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

憧れの人♪

 犬人です。一時は2ヶ月近く空いていたタイムラグですが宣言通り、2週間に縮まりました~。

 が、その頃から長期休暇をいただき、忙しかった反動で遊びまくり!これから再び季節感完全無視ブログになりますのでご了承くださいませ♪エイプリルフールだけどウソじゃないんでヨロシク!

 休みになった途端にお出かけしたのは動物病院。4ヶ月ぶりに血液検査を受け(異常なし!)、増税前にフィラリアの薬を8か月分購入。いきつけのペットケアショップでもフードやウマウマも大量に仕入れたら残業しまくりで貯めたお金がきれいにスッカラカンになりました♪

 でもええねん。元気が一番!

 お次は母子にご奉仕。増税前に好きなだけ買い物をしてくださいと近所のアウトレットに行き、その後は息子が私やラブ、もしかしたら母ちゃんよりダイスキな人に会いに行きました。

P1080253.jpg

 名古屋アンパンマンミュージアムがアウトレットのお隣にあんの!アンパンマンの世界が広がる参加・体験型ミュージアムとして、07年春に開業した横浜のアンパンマンミュージアムに続き、全国で2ヵ所目にできたのがこちらのアンパンマンミュージアム(あるのは三重なんだけどね)。訪れたのは4周年になる直前でした。

 入場料は大人も子供も1歳以上から1,500円ととんでもなく高いんですけど、私の弟にアンパンマンのDVDを借りてからは毎日のように見ていて、毎日パン食べてリスペクトしているので大奮発!

P1080260.jpg

 アンパンマン達を見たそのリアクションといったら!もうずっとビデオを回しておきたいぐらいのはしゃぎっぷり!

P1080268.jpg

 憧れのアンパンマン、カレーパンマンやしょくぱんまんと写真を撮ってテンションは上がる一方のピー助でした♪つづく。

P1080281.jpg



 その時、ラブ姉ちゃんは車でお留守番~。風の強い日でしたが天気はよかったのでポカポカヌクヌク、寝息をたてて爆睡してましたとさ♪

P1080263.jpg

 アンパンマンも持ち上げてるように見えるかな?エイプリルフールに免じて父ちゃんは力持ちってことにしといて(笑)!

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング