10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

機嫌直して♪

IMGP1566.jpg

 犬人です。今週から花めぐりシリーズ。今からちょうど1ヶ月前の3月22日、休耕田を利用した菜の花畑が見頃だと地元の新聞でとりあげられていたので、家族で行ってきました。

IMGP1567.jpg

 実はこの近くにあるハンバーグ屋さんが私と嫁さんの初デートの店。せっかくなんでここで食べようと決め、撮影後、7年ぶりぐらいに訪れ、帰ってきました♪

 ラブはいつものお出かけじゃないっていうのが雰囲気でわかっており、加えて車内で留守番させられるのもバッチリ気づいているんでカメラを向けてもそっぽを向いて超不機嫌。

IMGP1552.jpg

 それなら家にいりゃあいいのに、それもイヤなんですよね。じゃあ顔作れや!って叱責するとこの表情♪

IMGP1561.jpg

 この世に生まれ落ちたその日からずっとカメラを向けられているピー助もカメラを理解しており、カメラの前ではいっちょまえにポーズをとります♪

IMGP1563_20140401134741092.jpg

 ・・・1年前は立つこともできず、伊良湖岬で私が抱っこし、菜の花畑で撮影したものですが(詳細はこちら)、今じゃラブのリードを持ってポーズとってるんだから、父ちゃんの顔もゆるみっぱなし!ブーたれてる姉ちゃん犬との対比が面白い画像になりました。姉ちゃん、機嫌直しなよ。

IMGP1562.jpg

 最近、HPのアルバムコーナーを更新したんですけど、チラっと写っている息子の成長っぷりと現在の髪の毛の伸びっぷりがハンパないなって思いました。お風呂担当は髪洗うのすごく手間なんで数日後にカットしました。

IMGP1575.jpg

 というわけで今年の長期休暇は宿泊こそしなかったものの、アンパンマンに始まり、関西遠征、関ヶ原デートに女子会、菜の花畑と大満喫・大満足の休暇となりました♪次回は桜画像ですよ~!

IMGP1577.jpg



 今日は白くない(笑)恋人犬、コナン君の7歳の誕生日!おめでとう!1年以上会えてないけど、ボール命でママ命、お泊まり保育もできてエラいね~。また会いに行くんで一緒に遊ぼうね~!

IMGP2537.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング