08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おニュー靴。

IMGP1888.jpg

 犬人です。毎年のノルマにもなっているといっても過言ではない、淡墨桜と谷汲の桜を楽しみ、自宅方面に車を向けていると、道沿いに赤ちゃん用品店を発見!

IMGP1892.jpg

 以前から書いている通り、この日、嫁さんが息子の靴を忘れ、歩かせられなかったんですが、ここに飛び込み、ちょっとだけ大きいサイズのおニューの靴を購入。歩けるようになったんならもう1箇所よろうと愛知県江南市のフラワーパーク江南を訪れました。

IMGP1893.jpg

 最初からネタばらしすると、ここを訪れる私のお目当てはこちらのシバザクラなんですが、4月5日じゃちょっと早い。

IMGP1896.jpg

 早いんだけど、この時期に行くと菜の花は咲いてるし、スイセンも咲いてて、ポピーも咲いてて、まさに花めぐりの花見部にはピッタリな時期と場所でした。

 先月29日の記事にUPした画像はここで撮影したものでした。おニュー靴、は~いてた~、男の子♪

 広い公園をおニューの靴で走り回り、花を愛で、一番奥にあるシバザクラのゾーンに来る頃にはテンションマックス!

IMGP1935.jpg

 ラブと一緒に写真撮らせてって言ってもワガママ言い放題でじっとしちゃいない。と同時に体内バッテリーもピコンピコンと切れかかっていてグズり出し、父ちゃんと母ちゃんに怒られ、泣き出す始末。

IMGP1925.jpg

 でも、これでじっとしてるから写真撮れるぞってなだめることなく夫婦でシャッター切りまくり(笑)!ラブちゃんがなだめていました♪

IMGP1930.jpg

 ちゃんと言うことを聞き、じっとしながら子守も手伝い、笑顔でいるラブさんの株が急上昇したことは言うまでもありません。

IMGP1915.jpg

 今頃気づいたのって顔しない!いつもありがとさん。



 余談ですが、赤い靴の歌、「異人さんに連れられて行っちゃった」のところ、私は異人さんを「いいじいさん」と思っていて、どこぞの富豪のじいさんに引き取られてよかったね~って勝手に思っていました。大人になってから真実を知りました(笑)!

IMGP1916.jpg

 開いた口が塞がらないですか。みなさんよい連休を♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング