08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

動物占い。

 犬人です。4月の満月の夜、いつもの公園を散歩していると、白い恋人犬とそのお母さん&仮の娘さん(?)がやってきて、恋人犬のリード持たせてもらいながら歩いているとひょんなところから占いの話になりました。

 なんでも母娘さん達の中で『動物占い』が流行っているみたいで、「めちゃくちゃ当たってるからラブパパもやってみて!」ってこの日が初対面とは思えないぐらいのフランクさでかわいい娘さんに言われたらやるっきゃない♪

 帰宅後、家族全員の生年月日でやってみたところ、ヤバいぐらいに当たってました。

 ここで私は○○って書いたら、占いの信ぴょう性がはかれないと思うんで、私と嫁さん、ラブ、ピー助の誰にあてはまるか考えてみてください。

たぬき:愛嬌たっぷりの自信家。

 化けるのが上手なたぬきのように、どんなキャラにもなれるので、愛嬌があり上司などにかわいがられます。なぜか根拠のない自信を持っているから、何にでも積極的にチャレンジし、吸収するのが大得意。恋愛に対してはシャイで保守的。受け身なので相手に告白できず横取りされるなんてことも。相手の良さを見つけて伸ばしてあげられる懐の深さが魅力です。

P1050492.jpg

さる:無邪気なクリエイター。

 人マネの上手い猿のように、何事も器用にこなせるけど、何しろじっとしているのが苦手なので起きている間は複数のことを同時進行しちゃうくらい活発に動き回ります。しかもおだてにめちゃめちゃ弱く、褒められるとなんでもやっちゃう人気者。でもなぜか恋に対してだけは不器用。駆け引きできない直球勝負型で傷つくことも。恋人には持ち前の明るさで場をにぎやかにし、甘えたりするかわいい恋人になります。

P8130077.jpg

ひつじ:人恋しい博愛主義者。

 いつも群れをなして行動するひつじのように、寂しがり屋で人懐っこく、いつでも周りに人がいます。和を大切にするので人脈作り・情報集めが得意。また、羊毛の下に本音を隠しているため、表面的には客観的かつクールに見えます。恋はシャイだけど持ち前の人脈の広さから、友人の紹介などで素敵な恋人をゲット。クールな性格から落ち着いた大人の恋愛を楽しめます。

IMGP1609.jpg

チーター:プラス志向のチャレンジャー。

 出だしで勝負のチータのように、取り掛かる素早さは天下一品。ただしプライドが高く負けるのが嫌なので、勝てないとわかるとさっさと諦めちゃいます。超プラス志向で傷ついたり落ち込んだりしてもすぐ立ち直るパワーが。恋に対しても先手必勝。一目ボレも多く、好きになったら一直線、相手の迷惑も考えず突っ走る傾向が。いつまでも情熱的に恋をし続けます。

P1080285.jpg

 以上、もう説明不要ですね。クイズにもならないぐらい当てはまってるし、その後に画像もど~んと出てくるし(笑)!
 
 「動物占い」で検索すれば誰でも無料で調べられるんでご自身や家族、愛犬を占ってみてください!「動物占い」だからこそ動物(犬)を占うべきだと思う(笑)!



 客観的にみて、恋愛に対してシャイなヤツが多い家族(笑)!

 私が「たぬき」なのは3週ぐらい前にコメントで書いてるし、プロフィールにはっきり私とラブの生年月日が書いてあるんでまるわかりなんですけど、そんなことしなくてもわかるぐらいハッキリと特徴が出てて、驚きました。

 ぶっちゃけ、「たぬき」と「さる」のようにシャイ以外にも特徴が似ていたり、共通点も多かったりするんですが、私自身は「犬は飼い主に似る」の言葉のようにラブが私に似てきたんだととらえています♪

IMG_0105.jpg

 ねっ、そっくりだもん(画像提供:さくら家)。
スポンサーサイト

comment

No title

あたってるって思うこと多いですよね。

たまにすると楽しいですよね。
(*^_^*)☆

12年ぶりにブレーク中ですよ。
動物占い。

チーター道。

 ☆大福母さん

 コメントありがとうございます、プラス志向のチャレンジャーさん♪

 ホントに当たってますよね。昨日も自転車部のお話が出た途端、マッハの速さで「どうやって断ろう」ってつぶやいてらっしゃったのを聞いて、諦めるの早っ!って思いましたもん(笑)♪

 ご覧の通り、ウチにもチーターがいますので、大福母さんのような立派なチーターになれるよう、チーター道をたたきこんでくださいな♪

Lパパさま

そうやって聞くと、
私って
あきらめるの早いですね。

(*^_^*)☆
わがことながら面白い。

いやー
自分の限界を判断する能力と思ってください。

判断力!!

だめだと思ったらそれがあきらめ。

めちゃめちゃイケてる!

 ☆大福母さん

 そう言うと思った(爆)!

 その判断が正しかったら私も何も言いませんけど、3つ連続で山登れないって行きの車内で言って白黒パパさんに怒られてませんでしたっけ(笑)?

 実際、問題なく登れましたし、大福母さんは自分が思っている以上に「できるオンナ」だし、クールでイケてる女性だと思いますよ。

 あきらめる前に信用できる白黒パパさんのような人に聞いてみて、それからあきらめてください♪

 大丈夫、怒られても超プラス志向ですぐに立ち直るのがチーターみたいだから(笑)!
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング