08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サイキョーのパパ♡

IMGP2358.jpg

 犬人です。前回の続き。コギ部の後はランへ直行。ランは川を挟んだ向かいに位置するので変わらず強風。濡れた体にはキツかったりするんですが、真冬の寒さに比べたらこんなの全然平気。

 全然平気なんだけと、残念ながら一般の人達にはそこにいられないレベル!嫁さんや息子は無理だと判断して帰らせました。

 裏を返せば、そういう厳しさを経験したツワモノしかランにはいないわけで、ランに到着したらおなじみの顔がいるわいるわ(笑)!

IMGP2361.jpg
 
 コギのあかねちゃん、トイプーのあん子ちゃんにボーダーのノエル君。あん子ちゃんは4日連続、ノエル君は3日連続お会いしました♪

 最初の画像にグレート・デーンのミントちゃんもいるし、さくら家の4コギとも会ったし、いずれも一騎当千のツワモノぞろい。今日5月25日が今シーズンのラン最終日なのでお近くにお住まいの方で早い時間にこの記事をご覧になられた方はぜひ足を運んで欲しいなっ!

 雨さえ降ってなければツワモノ達が大集結してると思う(笑)!

IMGP2360.jpg

 中でも最強なのはノエパパさん!画像のあかねちゃんブログでも理想のパパ♡というタイトルで書かれていますが、ウチの食いしん坊を含むみんなにウマウマを配給し、一緒に走りまわった後、大福君を迎えに行って公園を散歩するんだからサイキョー!頭が下がります。

IMGP2368.jpg

 ツワモノ達に会えたこと以外にもピレネーのミルキーちゃんに久々に会ったり、ごく一部の地域しか生息しないナンジャモンジャ(ヒトツバタゴ)の樹に花が咲いていたりと、私的には収穫の多い一日でした。

IMGP2365_201405080000361f9.jpg

 ミルキーちゃんにとってはこのコンディションでも暑いぐらいで、よだれかけが外せません。ミルキーちゃんが楽しめるんならこんな日も悪くないと思ってしまうイヌ好きでした♪
 
 私もそのまま公園に向かって大福君と4日連続会おうとも考えたんですが、午後から動きまくり、ひとりと一匹はお腹ペコペコの体ヒエヒエ。帰宅してあったかい風呂に入って、メシと酒をかっくらい、明日のお出かけに備えて爆睡しましたとさ♪



 そしてこの日最大の収穫がこちらの画像!

4020_20140504203807ccas.jpg

 実は1年近く前からあかねちゃんとの2ショットを狙っていたんですが、どっちもアクティブに動くんで同じファインダーにおさまらないし、ウマウマが死ぬほど好きなのでウマウマ持ってる人とみんなとの写真はあるんだけど並んで2ショットってのが今まで撮れてなかったんです。

IMGP6086.jpg

 こういう画像は腐るほどある(笑)!」

 共通点が多く、吠える声までそっくりなコギ女子の2ショットをこの日も狙ってみたんですが、持参した新レンズはズーム機能がない単焦眼レンズなので2頭の目線をあわせるだけで精一杯。納得できるものが撮れなかったなぁと思っていたら、またまたあかねちゃんブログのこちらで私の姿と共に先ほどの画像がUPされていたから驚いた!

 しかもコギ女子達と同じ性質を持つノエル君とも撮れてるなんてキセキ!遠慮なく画像いただきますね、あかね父さん!

 サイキョーのパパ♡は実は2人いたというお話でした~♪
スポンサーサイト

comment

 

いやいや、
愛犬と共に、息子さんとカヤックをやった後、
ランで戦場カメラマンをするラブパパさんこそ
サイキョーでサイコーのパパさんでしょう (^^)

写真、UPして頂きありがとうございます。

にしても、
ワンワンうるさいコギ娘たちの後ろで
控えめに座って、カメラ目線くれたノエルくん。
いい笑顔してますネ〜 

ありがとうございました!

 ☆あかね父さん

 コメントありがとうございます!実際にも連日にわたり、遊んでいただいて、ありがとうございました!

 なるほど~サイキョーパパさんは3人いたってわけですね~♪

 でもラン最終日の今日などはサイキョーなパパママさんが大勢いらっしゃいましたよね~。来シーズンも笑顔で再会して楽しめたらって思います!

 P.S.ノエル君にはいつも頭が上がりません(笑)!
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング