10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラブタ。をプロデュース♪

IMGP2404_201405091519382c2.jpg

 犬人です。5月4日はお出かけ。渋滞を避け、6時台に起きて7時に出発。高速に入ると予想通りの渋滞3㎞、つかまった時は6㎞になっていましたが、30分ちょっとで抜け、午前9時に到着したのがここ、ひるがのSAでした。

IMGP2413.jpg

 ガッツリ寝た姉弟は元気いっぱい!前日大活躍したこいのぼりも持参!だってここにもこれがあるってわかってたから♪

P1100069.jpg

 ラブは先週記事にした代表ユニで登場で~す。

IMGP2370.jpg

 実は嫁さんがカノジョだった時(7年近く前)に同じ場所を訪れ、ラブとの2ショットを撮ってPCの壁紙にしていたので7年ほど経った今、同じアングルで撮って自宅のPCの壁紙にさせてくださいとお願いしたのですが、その時の姿と今の姿は実の息子ですら目を疑う変わりようだったので、断固拒否されてしまいました(涙)。

IMGP2415.jpg

 まあそれも想定の範囲内。ラブ&ヒナタの写真が撮れ、そこにピー助も加わってくれたらそれで大満足!

IMGP2383.jpg

 ただラブとヒナタの名前札が重なって「ラブタ」になっちゃったのは予想外でしたけどね(笑)!「SI、俺達はいつで~も二人でひとつだった、地元じゃ負け知ら~ず♪」二人でひとつ、青春アミーゴなラブとヒナタでした!

 SAからスマートICで高速を降り、次の目的地に向かいました。つづく。



 PCの壁紙を見た以外にここを訪れようとした理由が他にもあるんですが、それについてはまた次回。

 心なしか姉弟がすっごく似てきた気がするのは気のせいでしょうか?姉弟も青春アミーゴだねっ!

IMGP2375_201405091519394b6.jpg

 P.S.なでしこジャパン、アジアカップ初優勝おめでとう!

comment

ラブタ効果

いい感じですよね〜。
私は準決勝までは想定してますから勝つイメージしかありません。
ラブタ効果をブラウの次節盛岡戦でも発揮できますように。
急に暑くなったので応援の私達もコンディションを整えていかないとと思っています。
ラブちゃんもケアしながら一緒に頑張ろうね。

頑張りましょう!

 ☆ヒナタマンマさん

 巷では壮行試合でいいパフォーマンスが出なかったことに不満があるようですけど、いやいや、ヨーロッパのシーズンが終わり、一度コンディションを落として(リカバリーして)、フィジカルトレーニングガンガンやっての試合ですから、よくやってると思います。

 アメリカ合宿で汗腺を開いて、暑さ対策をして本大会万全のコンディションで臨めば、私も予選1位イケると思います。

 盛岡はガッキーが応援しているのでオフィシャルでは中立でいますが、内心は応援しているので頑張ってください!8番の活躍も祈ってます!

 グラも日曜勝てばナビスコの決勝トーナメント進出できそうなんでお互い頑張りましょう!
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング