10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ホワイト家族。

 犬人です。新コーナーの反響が聞きたいんだけど恥ずかしいんでスルーします(笑)♪今回は5月6日の出来事。GW最終日、昼過ぎまでゴロゴロし、思い出したかのように午後3時にラブさんといつものランへお出かけ。最終日なのでラブを放牧し、まったりする魂胆。

IMGP2528.jpg

 考えることはみな同じみたいで、沖縄帰りのこの方も愛犬を抱いてまったりしてました。何度も書いてますがGW期間中、ずっと風が強く、この時間、じっとしてると肌寒さすら感じるのですが、フカフカの北海道犬を抱いてるとヌクヌクでちょうどいい、重くてちょっとクサいんだけど(笑)!

IMGP2521.jpg

 プリンママさんも同様にノエル君を抱っこしてますが、ママさんは後ろにうっすら見えるケッタマシーン(自転車)をこいで自宅から愛犬あん子ちゃんとやってきたので、まったりしつつも元気なノエル君からエネルギー充電中♪

IMGP2529.jpg

 ノエパパさんのドッグだけカフェもあるし、さくら家のみなさんやミントパパさんもいらっしゃるんでラブも羽伸ばしまくり!私もまったりしようと思い、腰をおろすと背後から私めがけてやってくる白い影!

キキ

 ホワイトボクサーのキキちゃんでした(後ろはゆずちゃん)。以前から私を気に入ってくれてて、おっさんをなめまわし!

キキダッコ

 今年の2月、登山部で雪遊びやハイキングした頃に比べるとひとまわりどころか3まわりぐらい大きくなってて、かなりの筋肉質!重かったんだけど、うれしい重み♪そして抱っこ中もナメナメ攻撃をやめない(笑)!

 キキちゃんの撮影と画像提供はサングラスが似合う母さんでしたが私の「写真撮って~」の撮影依頼に「まったり中だし、カメラも新しくなったからお値段高いですよ~っ!」って掛け合いをする自称「人見知りだけど犬見知りしない」ふたりは疑惑の総合商社♪

IMGP2525_2014051301294023f.jpg

 疑わしいことだらけだけど、ふたりの愛犬はいい子だってことだけは間違いないよねっ(笑)!

IMGP2530.jpg

 この日は画像のアメリカン・ピットブルのなっちゃんに、ホワイトシェパードのファッスン君もやってきて、白い犬達、ホワイト家族(組)の独壇場な一日でしたとさ♪

IMGP2535.jpg



 ノエル君はホワイト家族よりさくら色のピンク家族に加入したみたいです♪各種サービス充実してるもんね~。ウチも入ってさくら家におんぶにだっこされたいなぁ~。

IMGP2537_20140513013303866.jpg

comment

No title

ホワイト家族たのしかったです!!

白い犬いっぱい。

大福を抱っこするのは久しぶりで重かったですが
なんとなくまったり過ごしました。

抱っこ癖がついてもね(笑)

なんだか長袖来ていたころが懐かしいです。

大福ブログ。

 ☆大福母さん

 昨夕はありがとうございました。ホントに1か月前がウソみたいな暑さですね。今回の画像、大福君をはじめ、すべてどこかに白いコが入ってて大福母さんのブログみたくしてみました。

 (大福君目線で考えると)母さんが突然、家を飛び出し、しばらく帰ってこなかったから母さんの帰宅に大ちゃんはうれしくて甘えていたように思います。

 ただいくらホワイトといってもこの暑さはキツい、夏に向け、夏毛の完全移行急いでねって大ちゃんに伝えておいてください♪
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング