08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

心酔!

IMGP2648.jpg

 犬人です。前回の続き。弟がダイスキな電車を堪能させてあげると時間は午後1時。工事が終わった自宅に戻り、遅い昼食を食べ、今度はお姉ちゃんへのサービスタイム、いつものランへGO!

 ところが出かけようとすると、ボクも行くといってダダをこねる1歳児。息子は掃除と接客に疲れ、すでにふとんに潜り込んでいたお母さんをたたき起こし(私にはとてもできない)懇願!結果、3時過ぎに家族でランにやってきました。

IMGP2651.jpg

 ナンジャモンジャの白い花が散ると今度はクローバー(シロツメクサ)の白い花が満開になります。

IMGP2657.jpg

 前回書いた通り、日中は太陽さんさんで暑いぐらいでしたが3時を過ぎれば日も傾き、北西から吹く風の影響で肌寒くなるので息子は上着着用。風が強いのもわかっていたので風車を持たせ、ゴキゲンなピー助君♪

P1100211.jpg

 これぐらい時間だとワンコも快適に遊べるのでお近くにお住いのみなさん大集合!順不同でセドハイ兄妹にノエダイコンビ、あん子ちゃんにルル師匠、あられちゃんにこのコもいました。

IMGP2660.jpg

 ゴールデンのフリルちゃん♪実はこの日の午前中、公園散歩でシェパードのネルダちゃんと一緒に会って遊んでもらってたんですね~。うっわ~ひさしぶり~!5時間ぶり~って写真撮らせてもらいました♪

P1100224.jpg

 先月25日に今シーズンの営業が終わっちゃいましたが、ラブほどじゃないにしろ息子もランで犬にまじって走り回り、飼い主さん達にもいっぱい遊んでもらいました。ノエパパさんとも顔なじみ♪

P1100214.jpg

 父ちゃんのウェアと色合いが似てるし(モンベルとパタゴニア)、父ちゃんは普段みんなにラブパパって言われてるからLパパとNパパで混同しやすいけど、髪の量と器の大きさが段違いだからそこで区別してっ!

P1100213.jpg

 ノエパパさんはクズみたいな父ちゃんと違って包容力バツグンだからぜひお近づきになって、いろいろドライブに連れってもらったり、ゆくゆくは認知してもらいなさい(笑)♪奥にいるあられちゃんパパでもいいよん!

 今ならセットでラブダイもついてくるよ!ノエパパに心酔しているのは人だけじゃないみたいです(画像提供:大福母さん)♪

ラブダイ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング