10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

わや。

P1100362.jpg

 犬人です。前回の続き。聖崎を後にして集合時間まで1時間近くあったので周辺をドライブし、余裕をもって現地に着こうと思ったものの、周辺道路は潮干狩りの車で大渋滞!写真撮ろうと思っていた場所にもたどり着けず、その帰りによろうと思っていたお店も知らぬ間に閉店していてホントにドライブだけで終わりました。

 集合場所にはギリギリの到着。息子は寝息をたてていたので起こさないよう、急いで荷物をおろし、少し離れた駐車場に向かおうしたところ、後方から私の母がやってきて、いきなりドアを開けて声をかけたからさあ大変!

 後部座席、チャイルドシートの下でおとなしくしていたラブさん、母の声を聞き、「えっお母さん?」と確認のため、身を起こして飛び乗りました・・・息子が寝ているチャイルドシートの上に!

 時間にして1秒未満、ラブもまずいとすぐに降りたんですが、前足のツメが息子のほっぺにかかり、血はでなかったものの、しばらく跡が残る大惨事。名古屋弁でいうところの「わやだわ」。そのゴタゴタで乗ろうと思っていた船にも乗り遅れてしまいました。

P1100364.jpg

 幸い、息子は何が起こったかわからず、ラブに対する恐怖も生まれなかったんですが、嫁さんや母、自分に対する怒りで私はプンプン丸。

P1100383.jpg

 次の便、3家族そろってオープンデッキでクルージングしている間にクーリングして、今回の宿泊地、知多半島の先端にある師崎港から4Km離れた場所に浮かぶ篠島(画像奥)に夕方4時半に到着しました。

P1100374.jpg

 ラブもオープンデッキというわけにはいかないけど、私の足元でサンセットクルーズを楽しみました♪つづく。

P1100389.jpg



P1100445.jpg

 篠島にきたらお宿は絶対南風さん(画像向かって右半分)。通算4度目のお気に入りの宿。

 目の前はほぼプライベートビーチ。休憩もそこそこに日が暮れるまでみんなで遊びましたとさ♪

P1100430_20140526153849034.jpg

 同じ日に宿泊した、しっぽコギさんとも遊んだよ~!

P1100438.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング