08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

YDKとGMD。

IMGP2999.jpg

 犬人です。今回は画像特集。燻製ウインナーを作り、それを配りながら、みなさんとワイワイしてると時間は午後3時。閉園の5時までいよいよラスト2時間。

IMGP2996.jpg

 プリンママさんと小悪魔さんにラブを託し、後片付けをした後、ランに向かうと最終日らしく、ご覧の通り、ランは人と犬でごった返しておりました。

IMGP3001.jpg

 プリンママさんにベッタリのラブさん。1年前は抱っこされるのを嫌がってたくせにこの甘えっぷり!ママさんには暴食のツケで出たゆるゆるウンPもかたづけてもらっちゃいました♪

IMGP3009.jpg

 小悪魔さん達デビルズとも一緒に遊んでこの表情♪

IMGP3021.jpg

 4時になり、1時間を切ってくるとBBQの片づけを終えたメンバーも合流。こてママさん(虎徹君はお留守番)にもかわいがってもらってるね。

IMGP3022.jpg

 前日に続き、あかねちゃんもやってきて、こてママさんのウマウマにせれん君と一緒にロックオン!さっきリバースしたなんて言えないので黙認♪最後の最後で2ショット写真も撮れました。君達はYDK(やればできる子)!

IMGP3015.jpg

 手放しでほめてあげたいところだけど、きっと誰かさんはお腹が大変なことになってて胃酸が逆流しないようにじっとしてただけなんだと思う(笑)!「女優魂ここに極まれり」なカンジだけどやっぱりムカツク!

IMGP3025_2014052915505485b.jpg

 ラブパパ、ボクの「しゃちほこ」で機嫌なおしてって言ってくれる北海道犬♪しゃちほこばるとは正反対の脱力感だったけど、めちゃくちゃ癒されたよ!ありがとうダイ!

IMGP3020.jpg

 キキちゃんらボクサー軍団もいてあっという間に時間は過ぎていきました。白のハンチングとシャツ、下はピンクのパンツに蛍光色のシューズを着こなし、BBQも見事に仕切ったYDKなおしゃれ番長に乾杯(完敗)!

 5時前に母子もやってきて、息子もラストランを楽しみ、ルンルンで帰りました(詳細は次回)。お世話になったみなさんありがとうございました!

 来年もみんなで遊べますように。みんな体調管理と体力維持に努め、元気に無理せずすごすんだぞ~!暴食だけはすんなよ~(笑)!



IMGP3006.jpg

 最終日に撮った日本列島みたいな記念撮影。北海道の位置に北海道犬がいるのはポイント高いけど、九州出身、火の国の女、あかねちゃんとラブさんの位置が逆だし、四国に誰もいないのがおしい(笑)。

 来シーズン、四国の位置に座るメンバーは年男の四国犬しかいないと思い、先日もBBQしながら口説いたって話はまた別の機会に♪

IMGP3194_20140618075555433.jpg

 来年、GMD(地元犬)を結成だ!

comment

この日は本当にありがとうございました(^^)
皆さんのおかげで本当に楽しく充実した1日を過ごす事が出来ました(^^ゞ
最近、スッキリ痩せてしまったししゃものお嬢の酌のお相手は、ラブパパさんのお役目なので…(笑)
まさに適材適所って感じです(笑)
これからもよろしくお願いしますね(^^ゞ

うれしい限り!

 ☆セドハイさん

 おしゃれ番長にそういっていただけてうれしい限り!嫁さんが運転してくれる時はいつでもお嬢様にお付き合いさせていただきますのでまた指令出してくださいねっ(指令に忠実)!

 後日UPされるBBQ記事でも兄妹が大活躍してるのでまたのぞきにきてください♪

 セドハイさんや兄妹がいると場がパっと明るくなります。週末、万全のコンディションで楽しみましょう♪
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング