10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ロワとにぼしの女王。

P6021491.jpg

 犬人です。今回は画像特集。先日はお土産の話を書きましたが、公園に出かけるとお土産以外にもウマウマ支給もあるので犬達、特にウチのラブさんは大興奮!

 ドッグランが一時閉鎖となり、もらえる機会が激減してるラブさんにとっては死活問題(笑)♪必死にクレクレと吠えてしまうんですが、慣れた飼い主さん、落ち着き、吠えるのをやめるまで待ってくれるからありがたい!

P6021487.jpg

 知多半島にある、某会員制倉庫型店でワン友仲間数人で訪れ、卸値同然の低価格で大量購入したにぼしをワンコ達に配るししゃも改めにぼしの女王(笑)!

 女王の高貴な「麗し感」を出そうとすればするほど「酒と肴感」がクローズアップされるのはなんでだろう?ごめんなさい。

P6021493.jpg

 ラブ同様、ニコルちゃんも全身クール装備!これまたラブ同様、川めぐりもされているそうです。お庭にプール作ってもらったらラブも招待してね♪

P6071501.jpg

 春になり、公園を訪れる新顔も増えましたが柴率が高い!カメラ目線ができる白柴のふくちゃん♪正月に会った頃からだいぶおっきくなりました。

P6071502.jpg

 お転婆ゆずちゃんはロワ王に手を出す暴挙!下剋上じゃ~(笑)!

P6071503.jpg

 決定的瞬間を1歳児とセドハイ兄妹は見たっ!

P6071504.jpg

 それでもオンナにゃ手は出さない、オトコらしくじっと耐えてたロワ王をほめたたえる洋犬達でしたとさ♪



 俺は犬の王、犬には弱音を吐かない!でも人間には弱音を吐く!

 ピー助ぇ、ゆずちゃんがぁ、いじめるの~!

P6071498.jpg

 男はつらいね、ロワ、ドンマイ!
スポンサーサイト

comment

にぼしの女王より

こんにちは
麗しの酒と肴とにぼしの女王です。

でも、にぼし品切れになりました。
しかも、にぼしが大きすぎたと反省。

反動から、田作りのお魚に変えまして。

現在たつくりの女王として君臨しております。(笑)

次回、たつくりの女王に会えるといいねって
ラブちゃんに伝えてください。
(*^_^*)☆

ちょっと前までは おこちゃま世代に居たロワ。 ここ最近は ちいちゃいこ率アップアップ(^ ^) 兄さまになりましたよ。ロワ君。

でも、ちいちゃいこには厳しいんですが…(;_;) うーうーって初めての挨拶。2、3お会いすると あら不思議(*_*) 仲良くなれちゃうの。。ゆず姫にもそうでしたよ。先輩風吹かすタイプ 。こんなロワの扱い最近上手になったロワっちです!



たつくりチャンス!

 ☆大福母さん

 いつもラブをかわいがってくれてありがとうございます!月曜、せっかくの「アたつくりチャンス」を逃してしまったので次回よろしくお願いします!

 私にとってはこの日、ラブと大ちゃんが並んで歩けたのがなによりのご褒美でしたけどね♪

でっかい!

 ☆ロワっちさん

 以前もコメントで書かせていただいたように、ロワ君もゆずちゃん、ウチの息子も大きな群れの一員って認識があるんでしょうね。ゆずちゃんにはルルちゃんのニオイが、息子にはラブのニオイがついてるし、ワンコ達もいますしね。

 あとあと、ロワ君の心の許容範囲がおっきくなってるんでしょう。立派な王様に成長しましたもんね!

 心もでっかい柴犬王♪これもロワ君とロワっちさんがキズナを深めた結果だと思います!
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング