08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夏の補給。

 犬人です。ある日の夕方、公園を散歩しているとこの時間、なかなかお目にかかれないフリルパパさんやプリンママさん、大福母さんもいらっしゃり、この方もいらっしゃいました。

P6091526.jpg

 ちょっとあれ見なセドハイ通る~、すぐれものぞと街中騒ぐ~♪ワイマのセドナ(ワイマのセドナ)、ドーベルハイジ(ドーベルハイジ)♪やつらの噂で大福走る~(笑)♪

P6091524.jpg

 替え歌作れちゃうぐらいみんなに大人気のセドハイさんでしたが、特に自宅から走ってやってきた北海道犬はわき目もふらず犬まっしぐら!

P6091527.jpg

 ラブラブだねぇなんて見てたらセドハイさんがもってる霧吹きLOVEでした。大事だね水分補給!

P6091528.jpg

 水はあげても父さんのハートは渡さないからねとガッチリマークの兄妹犬。いじらしく、でらかわいい!

P6091532.jpg

 大丈夫、暑いから興味ないっす、くっつきたくないっすなラブとニコルちゃん。口を開けベロの体温調節機能フル回転♪

P6091534.jpg

 といいながらニコルちゃんはいつも私の足の上におケツを乗せ、くっついてくるんですけどね~。うれしいから何の文句もないんだけど!

 毎日暑い日が続き、夕暮れになっても湿気ムンムン!歩いているだけでフラフラ・クラクラするぐらいだけど、汗水流して毎日散歩しているみなさんとワンコ達がいて、彼らから愛情をいっぱい補給できるので私もルンルンで公園に通っています!

 ウマウマの補給もあるみたいだしね(笑)!

 みんないつもありがとね。水分と愛情、ウマウマを補給し、みんなで暑い夏を乗り切ろまい!



 手前味噌ですが、現在発売中のコーギースタイルVol.33の読者投稿ページにラブさんが弟分と掲載されています。写真はちっちゃいですけど、2頭は小粒でもピリリとかわいい!見るだけで元気になれるんで夏の補給にもピッタリ!よかったらご覧ください♪

516IIeVAH5L.jpg

 ころすけ(こてママ)さん、成功報酬楽しみにしてます♪

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング