10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お約束。

P1100859.jpg

 犬人です。今回は画像特集。画像左のウッドデッキでBBQした後はみんなで画像右、最初に集合写真を撮った屋根つきドッグランへ移動。

IMGP3188_20140620065102b2d.jpg

 見渡せば柴犬だらけ!黒いドーベル柴やグレイなワイマ柴、白黒柴や胴長短足柴もいるけどみんな柴(笑)!食後の運動にハードルやトンネルのアジリティをセッティングして遊びました。

IMGP3207.jpg

 ドーベル柴のあざやかジャンプ!

P1100870.jpg

 3月の登山部以来の四国犬りゅう君の年男ジャンプもかっけぇ!ラブとの2ショット写真もありがとね!

IMGP3213.jpg

 セドハイさんに胴長短足柴が飛ぶところも撮ってもらいましたよ!高さは全然違うけどね!

ラブジャンプ

 お次はトンネル。船や電車に乗る時は移動用キャリーに入って移動するラブにとっては余裕。

IMGP3229.jpg

 難なくクリアしましたが、ハードル飛ばずにバーかじってカジリティしてた天才犬はトンネルに大苦戦!

IMGP3231.jpg

 ビビってたんでウマウマで釣ったら入るところまでできました。今度は通り抜け覚えような!

IMGP3228.jpg

 ここまで書いてて、これで終わるわけがないとお思いのみなさま。あくまで犬用のアジリティですからね~。犬しかやっちゃいけないんだから、しないよ、たぶんしないと思う、しないんじゃないかな?・・・追記をご覧ください♪

IMGP3219.jpg



P1100882.jpg

 ごめんなさい!犬達以上に満喫しました(笑)!

P1100875.jpg

 ハードルも「俺がやるからそこでカメラかまえて見てろ」ってキムタクばりに母ちゃんに指図する1歳児!

P1100860.jpg

 今年3月のオフ会のデジャヴを見ているようで、あの時学んだ遊び方でしっかり遊んでんの!ワンコ達の邪魔して!人用じゃないんだからなっ!

 ののパパやゆっくんはじめ、関西地方のコギ飼いのみなさん!教えてもらったハードル超え、ちゃ~んと覚えてましたよぉ~(詳細はこちら)!

1403089855u5Ff_vLjo9owBaS1403089851.gif

 その棒で父ちゃんを殴打したら帰れなくなるから、母ちゃんか姉ちゃんにしてください♪

IMGP3208.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR