10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ジョリー。

IMGP3394.jpg

 犬人です。サーフィンを満喫し、仮眠をとった後は愛犬のクールダウンも兼ねてお友達とふれあいタイム。ラブと友達ワンコとの2ショット撮影をして、HPのアルバムコーナーにUPしようという個人的な趣味に走りました。

IMGP3392.jpg

 まずはレトのエルメスちゃん。以前、登山部で雪遊びした際、ご一緒してるのでこの距離でもリラックスな美白犬。今回、北海道犬をはじめとしたホワイト家族にも入ったのかな?彼女も走り回って全身びっちょんこでした(笑)!

IMGP3402.jpg

 お次はボーダーのせれん君。一目瞭然のびっちょんこ♪元気いっぱいのボーダーらしい男の子。ラブとも仲良しで2頭でポーズ!こちらの干潟はせれん家がよくいらっしゃる場所だったので、いろいろ教えていただきましたよ♪

IMGP3406.jpg

 ホワイトボクサーのキキちゃんも登山部を通して知り合ったお友達♪ボクサーらしく運動ダイスキ!なかなかじっとしていないから2ショット写真が撮れませんでしたが、半日ずっと走り回って、疲れがみえた頃を狙い、成功しました!ピンクっぽいのは日に焼けた証拠♪

IMGP3441.jpg

 ピンクといえばさくら家のさくら・やまと・つぶ・あんの4コギさん。私の知る限り、ラブ・大福・ノエル・せれん以外で海まで出てきたのは4コギとあと1頭だけ。波があってもスイスイ泳ぎ、さくらぱぱと満喫されていました。

IMGP3458.jpg

 黒柴のジョリファム君とはハジメマシテ。ボールダイスキなイケメン柴君でした。

 蛇足ですけど私は子供の頃に見たアニメ『名犬ジョリー』がダイスキで、犬を飼ったらジョリーって名付けようと思ったものです。なぜか飼ってる犬の名は似ても似つかずなんですけど(笑)。

 なのでこっそりジョリファム君をジョリーと呼んで子供の頃の夢を叶えてしまいました♪ありがとうジョリー。次回は2ショットお願いしますね!

 そんなカンジで朝イチから日が暮れる5時近くまで干潟を満喫し、1時間後、大満足で帰ってきました。ご一緒してくださったみなさん、3週間遅れですが、ありがとうございました!また遊んでくださいね~!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR