08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

暑中と安眠♪

IMGP3566.jpg

 犬人です。今日は短縮バージョン。梅雨もようやく終わり、暑さ真っただ中となりましたのでイヌ飼いさん用に暑中見舞いを作りましたよ。

 欲しいわぁ~とおっしゃる方はコメントやメール、直接お会いできる人は気軽に言っていただけたらと思います。立秋前の来月6日までに(あと1週間弱)お知らせください。

IMGP3574.jpg

 よく会う人には切手代ケチって手渡しするんでよろしく(笑)!

IMGP3576.jpg

 県外や遠方にお住まいで、実はこっそり見てるんだわぁって人はお手数ですがHPのMAILコーナーから住所等必要事項を明記していただき、送ってくださいませませ♪

1406136789rIg_yZPrdjdj5ZM1406136788.gif

 画像は近所のハス。水泳帰りの夕方に訪れました。風が気持ちよかったです。季節柄、濡れた体もすぐに乾きました♪



IMGP3486_20140713104118dfc.jpg

 2週間ほど前の台風8号、わが地域は、雨風の被害もなく、ひと安心だったんですが、それ以上に前日の湿度の高さにまいってしまいました。

 家族全員寝汗ダラダラ、ラブはハアハア。現在、暑中見舞い出すにはジャストなタイミング!ヤダねったらヤダね♪

IMGP3487.jpg

 ラベンダーの香りには安眠効果があるので、手本を見せ、クンクンしてみなって言ったらなぜか大爆笑!ピー助はクンクンを覚えた!これで熱帯夜も安眠だ!

comment

欲しい人、は〜い!

いいでしょうか?いつも欲しがって。
ハスの花とワンコは今年はアーエルちゃんで撮れました。
結局今回はヒナタの足跡を辿る旅となりました。
ヒナタ、ニコニコで先導していたんでしょうね。
今回ガッキー家に名刺を渡しそびれたので次回キャンプの時になります。すまん!

すまん!

 ☆ヒナタマンマさん

 いきなりぶっちゃけると、先日送らせていただいた時に同封したハガキが暑中見舞い(の原案)です♪カブっちゃうので今回はごめんなさいです。すまん!

 マンマさんのブログも読ませていただきました。また姐さんプロデュースもありつつの楽しい時間だったようですね。アーエルコンビとハスの共演、楽しみにしています!
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング