08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

愛を知っているか!?

 犬人です。前々回も書きましたが、ワタクシこの時期、家にカンヅメ状態。身動きとれない私に代わって、嫁さんは息子と隣の市にある某ハウジングセンターに出かけて行きました♪

 もちろん家を買うわけじゃなく、憧れの人に会いにいきました♪

P1110168.jpg

 「お前たちは、愛を知っているか!?」でおなじみのグランスピアーさん。敵役でもあるんですが、最高の友人でもある、愛知県の県鳥、コノハズクの怪人、コノハさんと一緒にやってきてくれました。

P1110169.jpg

 息子が電車と同じぐらい好きなご当地ヒーローで、私が買い与えたDVDを自宅や私の実家で毎日のように見ています。

 先月2ndシーズンも大団円を迎えましたが、人気があるようで放送終了後も関連イベントが目白押し!この日のイベントがお隣の市だったので、長距離運転が苦手なのに頑張って出かけてくれたんですが・・・。

 晴れ男不在のため雨ザーザー!テント内にいても雨が入るような豪雨で予定されていたショーは中止になり、握手会のみとなりました。

 しか~し、その分幸運もあったようで、最初、母子で後ろに座っていたら、その場所を使うことになり、赤子連れプラス雨も降っているからと「こちらへどうぞ」と誘導された場所がここ!

P1110156.jpg

 憧れのグランさん達が目の前に!父ちゃんも行きたかったよっ!

P1110158.jpg

 画像を見ると、あんまりうれしそうな顔をしてないんですけど、父ちゃんにはわかる!これはうれしすぎてどうしたらいいかわかんない顔!最初に岐阜に電車見に行った時やドッグランに連れてった時、お前はそんな顔しとった!

P1110162.jpg

 憧れのグランさんは大きな手を広げ、息子の頭をナデナデしてくれました。ありがとう!2ndシーズンのDVDも買うでね~!

P1110163.jpg

 2回目以降は心底楽しめる子なので、機会があれば連れてってあげようと思っています。ちなみにこのハウジングセンターはペットOK!犬とも握手してくれたら一生ついていきますグランさん!



P1110277.jpg

 戦利品はグランスピアーのサイダーとラーメン、他にも味噌カツ味のポリンキーもでとるよ、でらうまい!

P1110284.jpg

 ワンコブログなんでラブちゃんも協力♪お前たちは、ラブを知っているか!?

P1110282.jpg

 ちなみに昨年11月、展示パネルの前ではこんな顔してました。人見知りなのって一体誰に似たんだろう(笑)!

504.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング