10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いてくれよ♪

 犬人です。先日書いた牧田川で遊んだ数日後、いつもの公園で散歩していると「週末川遊びしませんか?」と誘われ、「ぜひぜひ」と返事してから場所を聞いたら牧田川でした。

 話を合わせたわけじゃないのにこのタイミングの良さ、気が合いすぎて笑っちゃいました♪

 今回幹事のセドハイさんは私達が訪れた翌日、下見にノエパパさんと牧田川を訪れ、雨で増水した川を気温24度の中、遊ばれたようで、私とセドハイさんは2週続けての牧田川でした(ノエパパさんは当日マブダチとデート)♪

 毎度のことながら私の仕事はお空をいいカンジにすること。行き道と目的地で通り雨はあったんですけどいいお湿りなぐらい。自分で言うのもなんだけどいい仕事しました♪

 朝早く出て、夕方までめいっぱい遊ぶ雰囲気だったので嫁さんにはソッコーで断られ、私も「そりゃそうだ」と納得。久々にひとりと一匹で出かけようと朝準備をしていると、朝から機関車トーマスを見てテンション高めの息子さんが足にしがみついてきました。

 「行くの?」って聞くと「あい!」って言うし、泣くので、母ちゃんに聞いてこいと言うと、どんな手を使ったのか見事に口説いて準備させていました。以前も書いたようにこちらはわが家から1時間以内で行ける庭みたいな場所。サイアク途中で抜け、家に置いて戻ってこればいいやと出かけましたが、その心配は杞憂に終わりました。

 この夏はじめた息子との川遊びも片手じゃ足りないぐらい。2歳になってからは毎週川に出かけているので着いたら迷わず母ちゃんを道づれに入水してました。すごいなぁって思いました。次回から12家族、13頭の川遊びレポさせていただきますね♪

IMGP3920.jpg



img_0.jpg

 電車ほどイヌ好きではないみたいだけど父ちゃん好みの男になってるよね。ミニチュア・ブルテリアのフランソワちゃんを囲んで一家団欒(笑)!

img_3.jpg

 そのうちクソ親父とか、おじいちゃんお口くさ~いとか言われるのは覚悟してるけど、いつまでもいつま~でも~、イヌ好きの男でいてくれよ♪byジュリー。

 追記の画像は全てMブル・イタグレママさん提供です。ありがとうございました。後日、私が撮った2ショット写真もUPしますね~!

img_4.jpg
スポンサーサイト

comment

私の下手な写真を使っていただき 大変恐縮です(笑)
川遊びを思い出しながら 読まさせていただきますね~♪
気づけば秋・・・
川を思い出すと 寒い・・・(笑)

ありがとうございました!

 ☆Mブル・イタグレママさん

 ステキな写真をありがとうございました。いい思い出になりました。

 フランソワさんと2ショットできたんで次回はベティちゃんと撮らせてくださいませ!

 タイムラグありまくりのブログですがよかったらまた遊びにきてくださいね~♪
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR