08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

始発駅。

IMGP4267.jpg

 犬人です。最初に御礼を。週末行われた地元の秋祭り、日曜は悪天候で中止となりましたが、土曜、ラブ&ピー助や私に会いにきてくださったみなさん、ありがとうございました!厚く御礼申し上げます♪

 さて本題。嫁と姉弟、3つの願いを叶え、帰り道は私をのぞく全員爆睡!ところがこれで終わらない、息子のためにあるサプライズを用意し、高速に乗らずに一般道で30分弱、向かった場所はこちら!

IMGP4256.jpg

 岐阜県美濃市にある旧名鉄美濃駅。廃線になった名鉄の美濃駅がそのまま資料館として残されています。入館無料!

IMGP4259.jpg

 カンのいいラブだけは到着する頃には目がパッチリで準備万端でしたが残念、ワンコは入れないんで私と一緒に外から待っていました。

IMGP4262.jpg

 こちら昨年11月にも訪れていて、その時は昔の電車を間近で見たら喜ぶかなって軽いキモチでした(当時の記事はこちら)。

P1110986.jpg

 その時点ではフツーのお子様だったのに1年と経たずにTVでも本でも電車をみると大興奮する『子鉄』になり、私はここがテツになるきっかけ、始発駅だと思っています。

P1110992.jpg

 なので美濃市を訪れたならよらずにはいられない!すっげ~楽しんでいる姿を柵越しにラブと見ていました♪

 そんなわけでこのシリーズはこれにておしまい。次回も懲りずに電車話が続きま~す。

P1110976.jpg



IMGP4257.jpg

 プラットホームには奥からモ870形876号(カット車両)、モ600形601号、モ510形512号、モ590形593号、の4台が静態保存されていて、嫁と息子は乗車もしました。

IMGP4266.jpg

 もう顔が依然と段違い!

P1110978.jpg

 母ちゃんも息子の成長に大喜び!置き去りにしなくてホントによかった!

IMGP4265_2014092215261615d.jpg

 愛するが故、見守り方がキモい嫁さんでした(爆)♪

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング