10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

男気。

 犬人です。今日は警棒特集(笑)♪神社境内、南門にあるお社を目指して練り歩こうとしていたんですが、「父ちゃん、俺も!」とばかり抱っこを要求するんだけど、お気に入りの警棒は死んでも離さねぇ的な息子、ピー助君。

 結果こういうカタチになりました。

P1120270.jpg

 大勢の人に囲まれてもビビることなく、しっかり誘導してんの!すげぇ!

P1120278.jpg

 肩車してたからどんな顔してたのかわかんなかったけど、こうやって画像で見てみると男前だね。祭り人らしい顔つきになってんね。お腹の中にいる時からお囃子聞いてたんだろうけど、脈々と祭り好きのDNAが流れているようです♪

P1120280.jpg

 大きな通りに出たので息子も山車に乗りました。このシリーズの最初の記事にもUPした下の画像、みなさんはピー助君が乗っているのがわかるでしょうか?

P1120281.jpg

 でもさすがにその乗り方は男気出しすぎ(爆)!

P1120283.jpg

 目的地である神社に到着すると同時に嫁さんに息子を返却。からくり奉納に向けて準備をしました。つづく。



 モザイクいっぱいかけるのがめんどくさいんでブログにはUPしませんが、ラブ姉ちゃんは子供に限らず、老若男女、町内のみんなに大人気!たっくさんかわいがってもらったり、人間が食べるウマウマもらったりと大ハッスル!

 人と犬という関係を通り越し、仲間として認められているカンジ。ありがたいことです。写真もたくさん撮っていただきました。また知らない間に応募されちゃうかもしれません(笑)♪

P1120259.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR