10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

らしさ。

IMGP4770.jpg

 犬人です。午後1時半過ぎに三木山から車で15分程の場所に移動。昔ながらの田園風景が多く残る『グッドラック』さんというお店で2次会に突入。約500平方メートルの広さの貸切ランで2時間遊びました。

IMGP4795.jpg
 
 隣では「いもほり」してました。

 イキナリ余談ですが、お友達コギさんのあかねちゃんが私達が訪れるちょうど1週間前に同じ場所で同じコギさん達と遊んでるんだから世間はせまいというかコギ飼いになるとアクティブさは基本装備されるのかもしれません(詳細はこちら)。

 屋根付きのベンチが設置されているので、ひと息入れながら遠巻きに愛犬を眺めることも可能ですし、アジリティも設置してあるので楽しむこともできます♪

 この時、息子は電池切れで車内で爆睡。ラブを放牧に出し、邪魔者がいなくなった今、やることはただひとつ!まゆげがキュートなあのコを抱っこして写真撮りました。

IMGP4730_20141023010709ea4.jpg

 ののちゃん、でらかわいい!春夏にダイエットに成功し、軽快な動きでアジリティを楽しんでいた5歳半でした!

IMGP4732.jpg

 でもさ、ガリガリにやせちゃったらののちゃんらしさがなくなってラブパパはさびしいぞ。単に体重で判断するんじゃなく、骨格や筋肉でその子にあったのベストの体型を判断して欲しいなって思います。

 「コーギーがやせてどうする」って名言を飼い主さんから聞いたから心配してないけどさ(爆)!

 ちなみにラっちゃん全身筋肉の塊だから11.5㎏!見た目で抱くと驚かれます。とわちゃんのママ、きなははさんに抱っこしてもらったんですけどずっしりきたみたい。

 若い子とコギプロした4歳の弟分は日向ぼっこしてました。蘭丸らしさ爆発(笑)!

IMGP4735.jpg

 じゃあラブのらしさって何って話になるんで、こうなりました。

IMGP4744_201410230107130fe.jpg

 ハロウィンもとっくにすぎたけど、ハッピーハロウィン!

IMGP4740.jpg

 途端にアジリティの平均台はファッションショーのキャットウォーク(犬なのに)となり、他の飼い主さんもカメラやケータイで撮ってくださり、ウハウハだった魔女っ子ラブちゃんでした♪

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング