08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

さよならの向う側。

IMGP4774.jpg

 犬人です。長々と書いた関西オフの記事も今回が最終回。書くことがありすぎて10回に渡って書いちゃった♪4時まで残り30分、動いていないと少し肌寒くなる時間。コン君といちごちゃんは背中を合わせて一緒にいました。

 2頭は同胎。詳しくは書かないけど、2頭にはドラマがあって、ジャム家がコン君を迎えることにならなければ、さくら家にいちごちゃんがやってくることがありませんでした。

 冒頭の画像を見るとコン君はもちろん、いちごちゃんも自分達の飼い主さんを選び、今一緒にいるんだよなぁってしみじみ。

IMGP4768_20141023100418d04.jpg

 パパさんにベッタリだったのはとわちゃん。犬が背中を預けるのは信頼している証拠。下の画像を見てるとパパさんをのっけてるみたい(笑)♪ご夫婦にはラブの写真をいっぱい撮ってもらい、ブログにステキな文章と共にUPしてもらって大カンゲキ!

IMGP4769.jpg

 これも7か月前に書きましたがよつばちゃんといちごちゃんのママはさくらママさんで、ランジュちゃんのパパはみるパパさん、そしてとわちゃんのパパとママはきなちちさんときなははさん・・・みなさんお空に旅立った先住犬のパパやママであり続けようとし、みなさんもそれを当然のように受け入れているのがとってもステキ!

 先住犬の時にできなかったこと、わからなかったことが次の子達にできるんだからお空の上のワンコ達もきっと喜んでいることでしょう。

 百恵ちゃんの歌じゃないけど全部教えてくれ、知らせてくれたのはお空にいるあなた!今の子達を迎えるまでにいろんな葛藤や問題もあったと思いますが、さよならの向こう側にはシアワセが待ってるんだなぁって人もワンコも全員笑顔の集合写真を撮りながら思いました。

P1120639.jpg

 笑顔すぎるのも困り者ですが(爆)!お前は誰の子じゃ~!

P1120630.jpg



IMGP4764.jpg

 いや~犬ってホントにいいもんですね~って思ったオフ会でした。姉弟はもちろん家族全員お世話になりました!さよならの代わりにThank you for your everything !今週末行われる大規模なオフ会も犬舎出身のみなさんで楽しんできてくださ~い!

IMGP4760_201410231004157ba.jpg
 
 ラブ組、春になったらまた参加したいと思いますので、また声かけてくださいね~!できたら3月の10日以降にしてよね~(懇願)!

IMGP4800_201410231004245f9.jpg

 6時間、最初から最後までののパパさんにはお世話になりっぱなしでした!ありがとうございました!

comment

No title

楽しかったあの日を、ゆっくりと思い出しながら楽しませてもらいました。
年2回、孫と遊ぶ練習出来てる私こそ、感謝・感謝!!

ブログでピースケくんの成長ぶりを見ているのに、実際に遊んでみるとラブ姉ちゃんとの関係が進化していることにあらためて驚かされます。

ののは食事で、私は自転車で健康的にダイエットして参加しますので、春にまた遊ばせてね~!!

部分やせ希望!

 ☆ののパパさん

 いつもご覧いただきありがとうございます。ビーチのみなさんのご厚意に甘えていろいろ書かせていただきました。

 頻繁にお会いできないからこそ、気づくことも多く、楽しみながらも毎回勉強させてもらっています。

 ラブはもちろん、息子ものの家のみなさんをホントの家族のように思っているようで(父ちゃんが頼りないから)、ブログに出ているここ数日の画像を見て「のの!」を連発していますよ♪

 みなさんのあったかい雰囲気がダイスキです。また春に参加させてくださいね。

 スレンダーののちゃんも好きだけど、できればののちゃんのむっちりおしりはそのままにしておいてくださいませ(笑)!
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング