06
:
24
25
26
27
28
29
30
   

Go for 2018!

IMG_7914.jpg

 もう1カ月半以上経っているので今更感もハンパないんですが、ラっさん4月末に14歳になりましてね、秋田の同志が手作りのレバーケーキ作ってくれたので、ヨーグルトとイチゴでバースデーケーキを作りました。もちろん「秒」で完食でした。ごちそうさまでした。

 旗は嫁さんの手作り。14の下にジューシーって書いてあるのがミソ。愛の肉汁たっぷりでした♪今夜の試合、14番が活躍してくれることを願う!

続きを読む

世界を驚かせよう!

IMGP0796_201805012025305b8.jpg

 今回書いてるシリーズ、実はもうちょっと書き足したい部分もあるんですが、ここで一旦シメます。だって明日は決戦だから!

 画像は前回書いたおんべ鯛(おんべ鯛=御幣鯛)を奉納する際に使われるもの。隣接する日間賀島がタコ(多幸)の島なら、篠島はおんべ鯛の島。

 パワースポットもゲンかつぎもしまくったから明日のW杯初戦、コロンビア戦は勝利して「めで鯛」って書きたい!フィールドの借りはフィールドでしか返せない。4年前の借りを返そう!共に闘おう!

続きを読む

篠島聖地。

IMGP0777.jpg

 恋人の聖地とは、「恋人の聖地プロジェクト」により選定されたデートスポット。自然に囲まれた場所、風光明媚な場所などが選定され、友達以上、恋人未満の恋人がいったら恋人になっちゃうかもよ!みたいな場所(超個人的意見)。

 私達が今のようなスタイルを確立して後、このプロジェクトが発足したようで、訪れる場所でよく見かける。例を挙げると伊良湖岬や蔵王山、美山鍾乳洞にもあって、篠島も近年認定されたらしく、記念碑が立っていました♪本文ではその聖地とお宿を紹介♪

 私と愛犬がラブラブなのはそういうわけかもしんないねっ!息子とも行ってるからラブラブよね~♪

続きを読む

俺達の島。

IMG_7535.jpg

 公約通り、今回はサーフィン画像と動画を見てもらいますが、後半から風光明媚な画像が出てきます。なぜか?

 ・・・濡れた体を乾かすために1時間半トレッキングしたんだよね~(笑)!ヒト使いならぬイヌ使い荒いよね~(涙)!

続きを読む

愛しの篠島。

IMGP0714.jpg

 朝イチからビーチランドで遊び、午後からひとつ寄り道してランチをとった後は一気に知多半島を南下。師崎(もろざき)港から高速船に乗って愛しの篠島(しのじま)へGO!

 時間は10分弱ですが、なかなかのスピードと揺れで船外にいると少し怖いぐらい。でも息子さんは1カ月前にもっと波がウネウネ・グルグルしてる船に乗っているので「こわくない~たのしい~」と海に向かって叫んでいました♪

 村上海賊の洗礼、ハンパねぇぞ(爆)!

続きを読む

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR