06
:
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

セイウチ聖地。

IMGP0684_2018042620080499e.jpg

 前回に続いてビーチランド話を。本文では画像のセイウチのオブジェと同様、ホンモノのセイウチと距離数センチのところまで急接近して親交を深めま~す!

続きを読む

よっ日本一!

IMGP0568.jpg

 南知多ビーチランドは、愛知県知多郡美浜町の複合レジャー施設。水族園の他に遊園地、おもちゃ王国、海岸で海遊びも出来ちゃう上にワンコも入場OKってサイコーすぎる。

 小さい子供達が見やすいような工夫もされていて体高が低い犬とその飼い主にとっても感涙がとまらない!

 残念なのは大型犬NGなのと隣接するのが南知多町で施設名から美浜町にあるのが愛知ケンミンにも知られていないこと。今回はこちらでの犬連れ的な楽しみ方をご提案させていただきま~す。

続きを読む

食いついた!

IMGP0690_2018042509261014a.jpg

 個人的にお出かけは「どこに行くか」よりも「誰と行くか」の方が重要。

 一緒にいる相手にどれだけ楽しんでもらえるかが勝負で、喜んでもらっちゃたりするとこっちもうれしく、楽しさが何倍にも膨れ上がる!相手の事を少しも考えず、自分だけ楽しんじゃったら相手も興ざめしちゃうよね、サメだけに♪

 画像を見る限り、愛犬は楽しかったみたい。まぁワンコは飼い主さんと一緒にいれればそれだけで十分満足だったりするんだけどね~。

続きを読む

藤棚の約束。

IMGP0554_20180424112100283.jpg

 世の中にはいろいろな人がいて、好きなワンコに会いたいってだけで愛知から秋田や愛媛に行っちゃうバカもいるし、その秋田を走っている電車を応援したいって寄付しちゃったりもする。

 株主みたく配当金や優待、クラウドファンディングに代表されるそれ相応の対価がなくても「ただただ応援したい」って人、割合的にはずいぶん少ないかもしれないけれど、いると思うし、大金をポンと出しちゃう人もいるんじゃないかと思う。

 カタログギフトでも何もいらないからその分、寄付するって人多いらしいもんね、私はドケチだから絶対何か商品に変えちゃうけどさ♪そんな私に大金ポンと出しちゃう人がいたらよろしくです。

 今回は藤の花画像てんこ盛りだよ~!

続きを読む

春掃除。

IMGP0519.jpg

 4月に年長さんになった息子さん、年長さんになった途端、愛着のあるおもちゃが次々消えるという怪現象が起き、息子は「ようかいのせいかもしれない」と真剣に悩んでいました。部屋をキレイに片付けたらすぐにでてくると思うけどね~。

 4月から鬼太郎のアニメが放送開始となり、リアルタイムの夕方には20年前の(!)鬼太郎(4期)の再放送もやっていて、息子に何度目かの妖怪ブームがきているみたい。憂歌団(知ってる?)がテーマソングを歌ってるのでおっさんの心に染み入っちゃうってワシャいくつやねん(年齢詐称疑惑)。

 今回は記事の内容関係なく、4月に撮った花画像を一気に見てもらいま~す!

続きを読む

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR